HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

殿さマウントで秋のビーナスラインw

今週も台風接近中なうw

そんな3連休初日に紅葉なうなビーナスラインを
殿さマウントで走ってきましたww


まずは美ヶ原に上りガクブルw
インナーダウン着ずに行った私がバカでしたw

美ヶ原から霧ヶ峰に下りてガクブルw
インナーd…(笑)

そこから久しぶりに諏訪大社へ~
去年(?)行ったときは下社の神楽殿が修復中だったのですが
いつの間にやら直ってたので行ってみたくなったのです(`・ω・´)


…てことで到着w

IMG_0842.jpg

良い感じじゃな~い♪

出雲大社の方がもっと太かったような気はしますが
十分立派でございます!

ちなみに下社の手水舎は温泉なのですが…
熱いのでご注意をw

たぶん50~60℃くらいです!!
身をもって確認してきましたが火傷しそうでしたww

※借用画像
simosuwaonsen_suwataisyasimosyaakimiya2.jpg


満足した私は再び霧ヶ峰に戻りラーメン食べてお腹を満たしてから
いざ、殿さマウントで美ヶ原へ!!(`・ω・´)キリッ



最近、動画撮るときヤエーは気まぐれでやってますが…

相手を選んでいるとかではなく…


いっぱいやると編集がめんどいだけなのでお気になさらずにww


ぼちぼちインナーダウン着込まないとバイク乗れなくなってきたな~




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/182-10f81cc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


