HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

志賀草津ーりんぐ

気づけば9月後半…

そろそろ寒くなって行く気がなくなりそうだったので
GW以来の志賀草津道路へGO!!


嬬恋パノラマラインから志賀草津へぶーんと…


久しぶりの景色だぜーーーー!!

IMG_0814_20140921175323bc8.jpg

IMG_0815.jpg

IMG_0820_2014092117532764f.jpg


寒いかと思ってインナーダウンも持ってきたものの
そこまで寒くなかったのでヒートテックで何とかなった!!
(と言っても渋峠は9℃でしたがw)


普段は混んでいる湯釜周辺が火山活動の関係で
駐車禁止になってるので閑散としてて異様な感じでしたw


その後まったりと走りながらスキー場まで下って折り返し!

せっかくだったので気まぐれにヤエーしつつ
動画撮りながら草津までぶーんw





草津まで戻ったところでGOPROのメモリーカードに
余力があったので嬬恋パノラマラインも動画撮りながらぶーんw

IMG_0825_20140921175325250.jpg


嬬恋パノラマラインの動画は編集する気力が出た日にでもww


それにしても、さすがに山は寒くなってきたので
ツーリング予定のある方は中に着込めるようなものか
カッパをお忘れなく(`・ω・´)ノシ




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/178-c1d1585c

コメント

no,title
バイクに乗れば常に遠征な自分はいつもカッパ持参ですよ。
そういえば今年は1回も行ってなかったです。
またみなかみから下道だけで行ってみようかな。
>蒼い鳩さん
今年から標準装備をタンクバッグからシートバッグに換えたので
カッパは常備してます!! 雨でも寒くても重宝w

ボクも今年はビーナスばっかで志賀草津道路はGW以来でしたが
今ならそこまで寒くないですし紅葉も始まったので良い感じですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


