HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

何故に土日は天気が崩れるのだ!

もう8月も終わりですね。

気づけば8月に天気の良いビーナスを走れたのは
マヨさんと遭遇したあの1日だけだったというww

平日は晴れてるんですけど土日になるとことごとく天気崩れて
青空のビーナス走れなかったな~


昨日は完全に美ヶ原は霧の中で気温も10~15℃位だったので
寒くて終始カッパ着て走ってましたし…

今日は美ヶ原に上る直前から雨+濃霧で上っても
霧から抜け出せそうになかったので引き返して
志賀草津目指して行ってみたものの嬬恋パノラマラインから見える
山の雲がダークだったのでこれまた引き返して結局どこも行けずw

完全に不完全燃焼で終わった週末だったので
特に記事にできるネタが全くないので
以前撮った動画でも載せてみますww

・雪の回廊求めて志賀草津道路
今年は志賀草津道路は火山の影響もあったり奥志賀林道も通行止めだったりで
GW付近に2~3回行った程度でそれ以降行ってませんw




・裏ビーナス
これは去年模索しながら撮ったやつなので画面サイズミスってますww




・ビーナスライン(美ヶ原~霧ヶ峰)
本当は夏休みの時期にヤエーツー動画撮りたかったのですが
天気に恵まれなかったので撮ってないな~




・ビーナスライン(霧ヶ峰~白樺湖周辺)
今年は予定が合わず会社のツーリングクラブにまだ参加できてないので
今のところあしか祭りが今年唯一のマスツーですww





長野のバイクシーズンは残り2か月程度なので
マジで晴れてほしいですわ~


ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/175-860cbe19

コメント

no,title
晴れてないとキツイのは撮影も同じです。この前の日曜も途中土砂降りにあって帰ろうかと思いました。
今年はマスツーはもちろん、KCBMにも行けてないしなぁ。最終開催地が島根って遠過ぎる。
>蒼い鳩さん
最近雨降りすぎで困りますよねまったく!
今週も例のごとく土日天気崩れそうですし(´・ω・`)

KCBMは行ってやろうと思いつつ近場で全くないので
まだ行ったことないです私ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


