HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

曇天お盆休みをプレイバック!

お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

天候に恵まれず予定変更を余儀なくされた方も多いと思いますが
そんな曇天続きとなった今年のお盆休みを簡単にプレイバック!


8/9
お盆休み突入と同時に台風様がいらっしゃいましたが
晴れ男である私は瀬戸内周辺旅行に出発!!

といっても、安定の電車ですがw

岡山でレンタカー借りて広島へ~

当初はしまなみ海道渡って愛媛で宿泊予定でしたが
台風で四国から脱出不可能になるのが面倒だったので
四国へは渡らずに広島宿泊に直前で変更しました。

しかし、晴れ男である私の力が台風に勝ったのか
雨に降られなかったのでしまなみ海道の入り口にある
向島にある高見山展望台まで行ってみました。

めっちゃ風が強い中四国方面を見てみると
見るからに怪しすぎる雲たちがw

IMG_0705_20140816172133f31.jpg

その後はそれ以上進まずにホテルのある広島へ行き終了


8/10
特に台風の影響もなく過ぎ去っていったので
今回の目的地だったしまなみ海道へ!

多田羅大橋わっしょーい!

IMG_0719.jpg

晴れ男パワーにより青空ですww


亀老山展望台わっしょーい!

IMG_0727.jpg

長野では絶対見れない景色だぜ~w

もうすぐそこは四国だぜ~

IMG_0726_20140816172150f0c.jpg

やっぱ青空は気持ち良い~

その後今治へ行き、今治と言ったらタオルでしょう!!
ということで今治タオル購入w

そんな感じで特に台風の影響を感じることもなく瀬戸内旅行は終了


8/13

お盆休みで唯一天候に恵まれそうだったので
麦草峠~ビーナスラインへ避暑ツー!

途中、霧ヶ峰で休憩していたら声をかけられたので
誰かと思ったら静岡のブロガーマヨさん!!

下道使ってグロムで来たとのこと!

DSC_0112.jpg


まさか偶然会うとは思ってなかったのでビックリしましたw


それ以降は雨・雨・雨(笑)


ひたすら悪天候のお盆休みとなったのが残念だったな~
そして、月曜からの会社が憂欝すぎるww



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/174-d4b7d7d8

コメント

no,title
電車旅もいいですよね。飛行機はなんだかんだ言って高いし。撮るだけで充分です。
淡路島までは行ったことあるけどそこから先はまだ未経験。いつか行ってみたいもんです。
>蒼い鳩さん
電車は寝てれば着いちゃいますからねw
駅弁も楽しいし!

ボクも本当は今治から鳴門経由で淡路島に抜けて渦潮とか見たかったんですけど
瀬戸大橋が通れなくなりそうだったので今度のお楽しみです(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


