HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

水信玄餅とついでにヒマワリ

最近バイクにレーダーが欲しいと思い始めました。

レーダーと言っても取締り用のレーダーではなく
雨雲レーダーですww

自分の位置から半径20km位の雨雲を常にリアルタイムで
表示してくれるレーダーあればかなり実用的な気がする今日この頃w


たぶん雨降らないだろうと山梨県 明野のひまわりを見に行ってきました!

野辺山を越え清里を越え…ていくときにパラッと降られましたが
すぐ抜けると信じて走り続けた結果予想通りすぐ雨はなくなりましたw


そして清里ラインが空いていたのでブンブン下って行き
ヒマワリ畑周辺に着きましたが駐車待ちの車がめっちゃ渋滞ww

まぁ、私はバイクの特権発動でミラー畳んで横をスイスイ抜けて行きましたがw


ということで到着!

IMG_0690.jpg

ここは開花時期をずらして咲かせているので
今は下段のヒマワリ畑が満開でした。

IMG_0691.jpg

IMG_0695_20140803165312431.jpg

夏ですね~


ブルーベリーソフト食べてクールダウンしてからトイレ寄って出発しようとしたら
高校の友達にバッタリ会うという奇跡を起こしながらヒマワリ畑を後にしまして
本日の目的地金精軒へ!!

私が行ったのは本店ではなくヒマワリ畑から近く
駐車場も大きい韮崎店です。

IMG_0698_2014080316532457c.jpg


何を食べに来たかと言ったら…

水信玄餅!!

IMG_0697.jpg


もうね~

透明感がハンパないww

そして、プルプル感がそれ以上にハンパないww


味は黄粉と黒蜜つけるのでその味になります。
水信玄餅自体は無味無臭でしたw

お値段は300円!


その後は須玉ICから諏訪ICまでバイクで今年初の高速を使い
ビーナスライン流して帰還!


相変わらずビーナスラインは涼しかったw



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/173-ca38466a

コメント

no,title
風流な食べ物ですね。9月までかぁ。

たくさんのひまわりもさわやかな雰囲気いっぱいです。
今日まで行ってた首都圏のムシムシする熱さが微塵も感じられませんな。
>蒼い鳩さん
なかなか上品でしたよ!

やっぱり夏と言ったらヒマワリかなとw
この時期に首都圏バイクで走ってたら
どっかでぶっ倒れそうな気がしますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


