HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

たまにはビーナスラインを散策

市街地走行中は意識が飛びそうなくらいの灼熱っぷりですね(゚д゚;)

ということで、暑すぎて死にそうなので毎週のように行ってる
ビーナスラインという名の避暑地へww


いつもはちゃちゃっと走り去ってしまいますが
たまには霧ヶ峰周辺を散策!

グライダー気持ち良さそう♪

IMG_0667.jpg

IMG_0670_201407261850023e3.jpg

IMG_0671_201407261849550de.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0669.jpg


行ったことのなかった湿原の方にも行ってみたり

IMG_0679.jpg


戻って車山のニッコウキスゲ見たり

IMG_0683.jpg

IMG_0686.jpg


白樺湖近くのbreeze cafeでハンバーガー食べたり

IMG_0687_201407261920359c6.jpg


もう、山以外走れませんwww


ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/172-3f4e7b70

コメント

no,title
土曜日は少なくとも晴れてたからビーナスラインは気分良かったでしょうねぇ。私は仕事でしたよ(泣)

ホントに下界の暑さは軽く逝っちゃう感じですよね。
>蒼い鳩さん
マジで下界の暑さは逝きますよww

それに比べて山は快適なことこの上ない!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


