HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

ニッコウキスゲを求めて

ようやく梅雨明けらしいですね。

梅雨明け直前のこの3連休は午後から激しい雨が降ったりしてましたがww


3連休は若干天気が怪しかったのですが
最終日の今日は晴れ間がありそうだったので
ニッコウキスゲを求めて野反湖へ~

まずはいつも通り嬬恋パノラマラインを抜けて草津へ行きましたが…

広域農道である嬬恋パノラマラインは農家の皆さんが
梅雨の中キャベツの収穫を頑張ってくれたようで

道が砂だらけww

泥も多々ありましたがw

前を走る車や対向車が砂を撒きあげるので
終始泣きながら走り続けました(`;ω;´)


…当分、嬬恋パノラマライン使わねぇww


さて、草津から野反湖目指して
相変わらずの酷道を走ること小一時間…

渋滞もなくすんなり野反湖に到着

IMG_0646_20140721180925171.jpg

やっぱ綺麗だぜ野反湖!!

IMG_0645.jpg

ニッコウキスゲも咲いてるし(´ー`)

湖畔に降りて散策する気のない私は反対側のキャンプ場まで
カメラを首からかけたまま撮影場所を探しながらのんびりトコトコ

IMG_0649_201407211809248fd.jpg


キャンプ場側に到着~

IMG_0650.jpg

まぁ、キャンプ場側はここという撮影スポットないんですけどねw

ということで、撮影スポットもなくキャンプするわけでもない私は
トコトコ戻りながら途中の駐車場に停めて湖畔まで行ってみることに

IMG_0658_2014072118145388f.jpg

IMG_0660_2014072118143591d.jpg

湖畔にも咲き誇っておりますわ~


目的を達成し満足した私は草津に戻らず
道の駅六合でお昼を食べながらR292をトコトコ走行

こちらのR292は初めて走りましたが交通量少ないし
川沿いを気持ちよく走れたので気に入りました(`・ω・´)


ニッコウキスゲを見ると夏が来たのを実感する今日この頃

梅雨も明けたし山が気持ち良い季節の到来じゃー!



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/171-8c60b18d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


