HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

水無月

6月は旧暦で水無月と書きますが…

梅雨のせいで水浸しじゃねーか!!


と思ってしまうのは私だけではないと思っております。はちです。



ここ数年スコールが昔に比べて多くなったというか
毎年増えてきてる気がします。

温暖化の影響でしょうか?

温暖化はいけませんよ。

これから燃費記録つけてこうと思った矢先の燃費が40km/Lの
カタログスペックを超えた私のTNP走行を見習っていただきたいww


そんな私は仕事が忙しくなって疲れたので日本屈指のパワースポット
戸隠神社に行ってパワーを授かってこようと思ったのですが
今週末は天気が怪しかったので行けずorz

戸隠神社はく来週の土曜に順延し今週は雨雲の隙を見てビーナスへ…
行ったのですが美ヶ原着いた時点で霧ヶ峰方面に黒すぎる雲がww

・・・どうすんのよ?オレ!


 A.漢たるもの気にせず行くぜ!
⇒B.とりあえず雨雲レーダーを見る
 C.パルプンテ
 D.逃げる


ということで雨雲レーダー見たら霧ヶ峰周辺に黄色いエリアがww


 A.漢たるもの気にせずに行くぜ!
⇒B.なんとなく王ヶ頭まで行ってみる
 C.ルーラ
 D.逃げる


てことで王ヶ頭まで移動してみるとそこには青空が

DSC_0083.jpg

DSC_0081_20140629165309d4c.jpg

DSC_0082.jpg


あの電波塔までは歩くと結構距離があるので今回は行きません。
また今度晴れた日にでもカメラ持って行きたいと思います。


でまぁ、霧ヶ峰方面はというと…

DSC_0080.jpg


  A.漢たるもの気にせずに行くぜ!
  B.誰が行くかバカヤロー!
  C.パフパフ
 ⇒D.逃げる


どう見てもガッツリ降ってきそうなので逃げるようにして下山しましたよw



ぼちぼちビーナスも山が青々してきて綺麗になってきたので晴れて欲しいのですが
観光バスもチラホラ見かけるようになってきたので混み始めそうです(´・ω・`)

あと2週間もすればニッコウキスゲも咲いてくるかな~♪




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/168-723d6caa

コメント

no,title
晴れてても天候急変するのが最近の空だから行かなくて正解だったのでは。雨のビーナスラインなんて怖いですもん。

しかしリッター40kmは凄いですね。うちのZ250はまだ32kmしかいきませんよ。
>蒼い鳩さん
雨のビーナスは何も面白くないですからねw

燃費は35km/L以上は手堅いですよ(`・ω・´)
ガソリン値上がる中この燃費は助かります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


