HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

奈良井宿へ

駐車場でバイク停めた足元に側溝があったので

ここに物落とす人とかいるんだろうな~

…と思ってたら自分がバイクの鍵を落としました。

はちです。


売店のおばちゃんにゴミ拾い用のトング?借りて
何とか救い出すことに成功しましたが皆さんも気を付けましょうw


さて、あしか祭りの直後に鹿児島に3日間出張してましたが
鹿児島も長野も気温が変わりません!!


そんな、九州に人生初上陸した後の週末は
久しぶりに奈良井宿までブーンと行ってみました。

松本から塩尻まで抜けたらR19でブーンと行きまして


IMG_0562.jpg


IMG_0563.jpg


IMG_0545.jpg


IMG_0558.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0556.jpg


いつ来ても良い町並みですわ~(´ー`)

一昨年はNHKの連ドラの舞台になったのでかなり賑わってましたが
その頃に比べれば観光客も減って混雑もなかったです。


そこからR361で伊那を通り越し高遠まで抜け
R152で諏訪まで北上!

このR152はいつ行っても交通量少なくて快走できて気持ち良い!
でも、白バイが獲物を捕獲してましたww


そして、諏訪に抜ける直前の杖突峠の展望台に寄り道

DSC_0045.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0567.jpg


諏訪湖が良く見えますわ~

ここから諏訪湖畔を走ってビーナス目指すのですが
こうやって改めて見るとけっこうな距離あるように見えますw


ってことで杖突峠を降りたら諏訪湖まで行きーの

霧ヶ峰まで上りーの

美ヶ原までのんびり走り抜けーの

下山して南海部品行きーの

2000P貯まってたから新しいグリップを160円で買いーのww

帰りーのな週末でした。


それにしても走りながら見上げる空が
完全に梅雨明けの夏の空でドン引きですww




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/166-50a14df1

コメント

no,title
自分はその辺だと奈良井宿よりも道の駅木曽ならかわのさるなしソフトを思い出しますな。花より団子、風景よりソフトクリームなもんで(笑)
出張でも九州上陸は羨ましいなぁ。高速1000円もなくなった今、行くに行けない距離なんですよね。
no,title
初めまして、よくブログ閲覧させて頂いてます!
私もninja250を乗っていて何かステッカーを貼ろうと思っているのですが、モンスターエナジーステッカーは反射のタイプのでしょうか?
差し支えなければどこで購入したのか教えて頂きたいです。
>蒼い鳩さん
さるなしソフト!!
食べたことないけど美味しそうですねw
今度行ったら食べてみようと思います(`・ω・´)
no,title
ボクのは反射タイプですね!
↓にオーダーして作ってもらいました。
http://rightstuffmga.ocnk.net/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


