HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

第3回 あしか祭り

気づけば天気予報見てると夏日の表示が
ちょいちょい出始めましたね(゚Д゚)


さて、この週末は毎年恒例となった岐阜のNinja乗り
あしか社長の日々の労を労うために開催されるあしか祭りでした。


集合は道の駅 小坂田公園に8:30~9:00

地元民の私は余裕ぶっこいて松本側から
通ったことない道を通って集合場所に向かってみることに!

とりあえず迷わずに9時前に到着したのですが
既にほぼ全員集合しているww

去年は待ち時間けっこうあったから遅めに行ったのに
思ったより皆様の集合が早かったのでビックリ(笑)

今回のメンバーは…詳細は省略w

画像


でまぁ、全員集合したところでしゅぱーつ(`・ω・´)ノ


まずは高ボッチ高原をめざしどんぶらこっこ。


なかなかヤンチャな道を走り抜け到着!

IMG_0539.jpg

IMG_0538.jpg


道は悪かったが景色は良い!!

メット達も景色を楽しんでいるようですw

IMG_0540.jpg


ここよりさらに先も行けるようですがみんな空腹に襲われ始めたので
諏訪にある丸一へとんかつを食べに行きまーす!


でまぁ、標準のトンカツ定食を頼みましたが・・・

IMG_0544.jpg

食べ物撮るの苦手なのでイマイチわかりにくいですが
肉がめっさぶ厚い( ゚д゚)ポカーン

衣もサクサクでとても美味しかったのですが
なんせ、ボリューミーなので短時間で勢いに任せ食しましたww

しばらくの間、トンカツは遠慮しておきますw


お腹が満ちたとこでビーナスラインをめざし霧ヶ峰へぶーん。

今回は霧ヶ峰でフリータイムとなったのでしばらく食休みしてから
美ヶ原へ向かって先に走って行ったあしかさんを追いかけ
走り足りなかったボクも美ヶ原までぶーん。


この前までビーナス走ると寒かったのに
ようやく風が気持ち良く感じ始めたぜー!


美ヶ原で無事にあしかさんと合流し霧ヶ峰へUターン。


霧ヶ峰で集合したところで皆さんの本日の宿であるペンションへ

私は翌日用があるので泊まらないのですがペンション見たいので
ペンションまでは一緒に行きまーす!

そして、せっかくなのでマスツー動画を初撮影してみまーすw

ってことで霧ヶ峰~ペンションまで撮ってみました。

が、白樺湖より先は木に囲まれ景色が微妙だったので
白樺湖までの動画のみで編集!

決して、ペンションまで入れると長すぎて編集大変だから
白樺湖まででいいや!とか、そんな理由ではないですよw


※ナンバー消すの大変なため消してないので
まずかったら削除するので言ってください。





あしか祭り1日目をだいぶ端折って書きましたが
詳細と2日目の様子はちゃーりーさんがうpしてくれることでしょうww

大勢で走るのは楽しいですね~♪

またの機会もよろしくお願いしまーす(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/165-61e02ea3

コメント

お疲れっしたー 今年もありがとうございました
最速うp乙w
今年は二日目どこで合流か楽しみにしてたのにw
とのさまうんと綺麗に撮れてるね
また次回もよろしくお願いします

ところでLINEやってる?
>あしか社長様
お疲れ様でした!

2日目に走りそうなルートの予想はしてたんですが
今日は色々やることあったので行けませんでしたw

見た目を気にせずブレの少ない高画質を求めると
辿り着くのは必殺の殿様ウントですよww

美ヶ原から霧ヶ峰に向かうときも撮っとけば良かったですw

LINEやってますよー(`・ω・´)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


