HOME>スポンサー広告


HOME>写真日記

ちょっくら鳥取に行ってみた

どうもです。

タイトルにある通りちょっくら鳥取に行ってみたんです。


バイクではなく電車です。
愚問ですw

鳥取に着いてからは車移動ですがね!


ということで特にバイクでもないので写真メインのダイジェストで(笑)


人生初の鳥取上陸か-らーの


鳥取砂丘

DSC_0025.jpg

IMG_0452_20140519221638eea.jpg

IMG_0458_20140519221648ee5.jpg

IMG_0459_201405192216579da.jpg


砂と海と空と砂と砂です。


そこから一気に西へ行き鳥取を飛出し出雲大社へ

IMG_0465_201405192222525dc.jpg


行ってからの、日御崎へ!

IMG_0473_2014051922225398b.jpg

IMG_0481_2014051922225655c.jpg


その後ベタ踏み坂経由で鳥取へ

IMG_0482_20140519223259e23.jpg


戻ってきて砂浜から見る夕日

IMG_0494_20140519222241c49.jpg


かーらーのホテルから日の出をチラ見w

IMG_0496.jpg


境港の水木しげるロードへ

IMG_0516.jpg


いったんもめーん

IMG_0507_20140519223319997.jpg


ベビールームwww

IMG_0509.jpg


いやぁ~、電車移動が長すぎてしんどかったですが
鳥取はのんびりしてて良いとこでした。

出雲大社は朝一で行かないとカオスになりますw



さて、今週末はあしか祭り2014でビーナスラインツーリング!

今年初のマスツー(゚∀゚)♪



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/164-c20d959b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


