HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

GW後半のビーナスラインでヤエー(・∀・)ノ

さて、GW後半戦はいかがお過ごしでしょうか。


私は再び志賀草津道路へ行ってみたり
ビーナスラインにヤエーツーしに行ったり…


とりあえずバイクばかり乗っておりますw



そんな感じで5/4(日)にビーナスラインにヤエーツーしに行ったんですが
この日の午前中のビーナスラインは色々面白かったですww


いつもならビーナスラインは往復せずに美ヶ原まで上ってから
白樺湖方面に下って行きそのまま帰って行くのですが

今回は白樺湖からビーナスに突入し往復するプラン…


これが全てを決めたといっても過言ではないでしょうw


まず霧ヶ峰まで行き休憩

DSC_0019.jpg

面白半分で撮ってみましたがスマホのパノラマ機能
予想以上に繋がりが自然に撮れるんですね(゚Д゚)!!



そんな衝撃を受けた後、美ヶ原目指して走りだしたら
対向車線に大規模なツーリング部隊…


と思ったら数十台規模の族車の軍団がwww


しかも白バイが中央や後方に介入して
白バイも族車と一緒にツーリングを楽しんでおられましたww

そんな感じの軍団と何回もすれ違いましたw


なんか集会でも開かれていたのでしょうか?


まぁ、去年の今頃も妙義山行ったときに
同じ光景を目撃しましたがww


リアルに全部合わせたら100台近くいた気がしますw


ちなみに、白バイは合計10台いましたw
お疲れ様です。



そんなヤンチャ軍団とすれ違った後は
サイドカー付の車両を何十台も見ました(゚Д゚)!

そちらもオフ会か何かだったのでしょうかね~?


ほぼ毎週のようにビーナス走ってますが初めての光景でしたw



いつも通り美ヶ原から行ってたらこの光景とすれ違えなかったし
ヤンチャ軍団とはブッキングしてたかもしれませんww


いやぁ~、危なかったw



そんなことを思いながら美ヶ原に到着し
時間もちょうどよかったのでお昼にすることに

DSC_0018.jpg


ラーメン食べながら窓の外を見ると…夏のように混んでいるw

DSC_0017.jpg


まぁ、夏同等の車やバイクの量でしたが観光バスがいないので
道路の流れ自体は夏ほど悪くはなかったです。



そして、お腹も満ちたところで午後は折り返しまして
今回の目的であるヤエーツーを動画撮影(゚∀゚)ノ

ってことで、ハイライトでどうぞww






梅雨明けまでは緑が少ないので景色は微妙ですが
ヤエーしてくれる人も大勢いて楽しい時期になってきましたよ!



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/162-634c200a

コメント

no,title
自分は新木場の東京ヘリポートから帰ろうと走り出したら、湾岸線に入るところで4台の白バイ集団に出くわしました(笑)つかまってないですけどね。

やっぱり視認してからでは遅いんですね。自分からやるくらいの気概が必要なんだなぁ。
>蒼い鳩さん
視認してからあっという間に距離近づきますからね~
ボクは対向車線にバイク見えた瞬間から心の準備はしてますがw

今回の動画でもわかりますが見通しの良い直線的なとこで
早い段階からヤエーしてくと返答率は高いですね!

腕をブンブン振ってアピールするとさらに効果的w


ふと思ったのですが白バイにもヤエーしたら返してくれるんですかね?笑
今度白バイすれ違ったら敬礼してみようかなww
ステキ
初めてコメントします。
動画拝見しました。
とっても心が和むステキな映像でした。
すさんだ心が洗われました。
今はヤエーというんですか?


>水道屋さん
ご視聴ありがとうございます!

最近はネットを中心にヤエーという方が多いかもしれませんね(笑)
ツーリング中のピースサインは一期一会で楽しいです(´ー`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


