HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スノボ

晴天の白馬47&白馬五竜

平日にこんばんわ。

先週の土曜に会社の人と3人で白馬47と白馬五竜にスノボに行ってきましたが


まぁ~、雪崩でもおきそうなくらい良い天気w


IMG_20140315_093627.jpg

IMG_20140315_135933.jpg


いままで白馬エリア行くときはあまり天気に恵まれなかったので
ようやくドピーカンの白馬で滑れました(´ー`)♪

まぁ、天気に恵まれないときは腰まで埋まるパウダー滑れたりしたんで
それはそれで良かったんですがw


念のためGoPRO持って行って正解でした!
気持ち良かった~♪





3月も折り返したけどまだまだ滑るぜ~w




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/158-734831b7

コメント

no,title
おぉぉぉーーーー!!!

ボードってこんな感じでみなさん滑っていくんですね!
ウィンタースポーツやったことない人間にとっては、
おぉおー((((;゚Д゚))))こけるー!!((((;゚Д゚))))怪我するぅぅ!!((((;゚Д゚))))
という地獄になりそうです…

でも白い雪!青い空!!!!!!!!
シヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
なんという綺麗な景色!!!!!!!!!

滑ったことないですが
素敵景色!さすが貴公子です!!!!!!!!!!!!!

早く雪解けして、貴公子の貴公子たる走りを
どうかお顔入でとっていただきたいです!!!!!!
皆様貴公子がイケメンとおっしゃいますしw
はじめまして。
去年から長野方面のツーリング情報を拝見するのに、
こっそり読み逃げしてました。
15日に五竜に行かれたのですね~!
ワタシは前日の14日に行って、木曜日の雨でガリガリバーン、その後の
猛吹雪で視界5m状態で滑ってました。
翌日の五竜のブログの快晴見て暴れましたよ~www

ワタシは今シーズンはもう滑り納めちゃいましたが、
快晴の雪山景色、こちらで拝見できるのを楽しみにしていますね~。

今年にはNinja250を増車しようと考えているので、
いろいろ参考にさせていただきます~ペコリ(o_ _)o))

季節の変わり目ですので、雪面状態にも体調にも気をつけてくださいね~。
>あおいさん
ウィンタースポーツやらない人は絶対雪山の景色見れませんからね~
真っ青な空と真っ白な雪山しかない世界で
景色と滑りを楽しめるんでウィンタースポーツは楽しいですよ(`・ω・´)


残念ながらバイクで動画撮るときはカメラが脳天にあるので
顔は絶対写らないですよw

とりあえず今年のバイク動画1発目はGW付近で志賀へ
雪の壁でも見に行くときですかね(´ー`)
>ヒトミンさん
はじめまして~

1日ずれただけで大違いだったんですね(゚Д゚)
滑り行ったとき視界きかないのは一番テンション下がりますよねw
凹凸見えないから滑りづらいし景色も見えないという(´・ω・`)

白馬エリアは雪の日が多いだけに今回の晴れっぷりは大当たりでした!
晴れすぎてて47は締まってて滑りやすかったものの
日当たりの良い五竜は完全にシャバシャバの春雪状態でしたがw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


