HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スノボ

シーズンイン

気づけば今年ももう終わりですね(`・ω・´)


3週間前まではバイクに乗れてましたが
さすがにもう気合を入れないと無理ですw

というか、寒さよりも凍結が怖いんですけども(´・ω・`)



さて、バイクに乗れなくなった私は乗るものを換えまして…


スノボシーズンイーーーン!!(゚∀゚)!!


3連休の初日に初滑りしに白馬の栂池高原へ!

晴れれば冬の白馬は最高に綺麗なので写真を撮ろうと思い
さすがに新しいカメラは持って行く気にはならなかったので
古いカメラを持って行ったのですが…


終始曇りw

てか、途中から雪も降り始めたw

その上、山頂はガスってて何も見えないwww


ということで山頂からは何も見えなかったので山頂へ行くゴンドラ内からw

IMG_0969.jpg


ちなみに山頂のレストハウスの外見たら雪がこんもりとww

IMG_0970.jpg


せっかく気合入れて行ったのにしょぼい写真しかないというww


でも、さすが白馬は雪質は湿った雪で重かったものの量が多く
初滑りから膝上パウダーアタックできました(゚∀゚)ヒャッハー

まぁ、最後にガス+吹雪+ゴーグル曇りでほぼ視界なくなった状態で
感覚のみで滑ってたらバランス崩して雪に埋もれて這い出るの苦労しましたがw



そして、初滑りの筋肉痛も癒えないまま連休最終日は
我がホームゲレンデへ(`・ω・´)

IMG_20131223_101101.jpg

カメラ持って行ってない日に晴れるというw


やっぱ雪山は青空に限りますね♪




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/155-3003b4ed

コメント

お久しぶりです。
忙しくてブログ拝見がせいぜいとかね、もうね。
バイクも乗れず寒くなってバッテリーの心配してます。
スノボ行きましたかー!羨ましい。俺も年始休みには行けるかなと。
リアルな写真が見れていいですね。
青空が一番です。
明けましておめでとうございます
やっぱり晴天のゲレンデは青が素晴らしいですね!
今度はPowerShotでの撮影ですね。

今年も宜しくお願いします。
>vinsentさん
あけましておめでとうございます。

せっかく四季のある国いますから
やっぱ冬は冬の楽しみ方をしないと(`・ω・´)

雪山は青空に限りますよね~♪
>蒼い鳩さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

青空の雪山はヤバいですよ(゚∀゚)
眩しすぎてゴーグルなしでは見れませんがw

さすがにPower Shot持ってくのは怖いですww
-10℃以下の環境で使ったら壊れそうですしw

no,title
俺もパウダー滑りに行きたいです。
五竜、岩岳ともに初級コースはガリガリでした。

吹っ飛んで首と肩が痛いですww

今年もよろしくお願いします(主に祭りで)
>ヨウさん
スノボはおケツを生贄に捧げないと上達しないスポーツですからねww

岩岳はボクもちょい前に行きましたよ(`・ω・´)b
調子乗って誰も滑ってないライン行ったら腰まで埋まりましたがw

深いパウダーは気持ち良いですけど思ってる以上に難しいですよ!
失速するとすぐ沈むんで傾斜のきつい上級コースにしかないんですけどw


今年も祭りにはできる限り参加できるように頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


