HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

Newカメラ購入

東京モーターショーには行けませんでしたが
YAMAHAの話題のMT-09のくびれ具合に興奮のはちですw

mt07_1_l.jpg

↑このアングルたまらんw



さて、しばらくの間写真はスマホで手抜きな感じでしたが
最近カメラ熱が再燃してきたのでNewカメラ買ってしまいました。

一眼レフは重い&レンズが邪魔でかさばる!
しかも、レンズ換える気もさらさらない!

ということで私の選択肢はレンズの引っ込む
コンデジに絞られまして…

でも、画質は妥協できない!


ということで、色々調べまして…
私はカメラはキヤノン派なので

キヤノンのコンデジ最上位機種の
Power shot G16にケテーイ(゚∀゚)


一眼風なルックスです!

IMG_0956.jpg

ボタンもいっぱい機能もいっぱいw

IMG_0957.jpg


そして、この大口径レンズとあると便利なストロボ!

IMG_0958.jpg


なかなかいい感じです(´ー`)♪

んでまぁ、とりあえず試撮りしに碓氷峠へ行き
メガネ橋で色々試してみました。

NDフィルタ使って光量落として撮ってみたり

IMG_0045_201312011643335d9.jpg


HDRモードで撮ってみたり

IMG_0051.jpg


ジオラマモードで撮ってみたり

IMG_0057.jpg


再びHDRモードで撮ってみたり

IMG_0062.jpg


いやぁ~、画質は十分ですわ!!
やっぱ一眼レフは必要なかったなw


あとは豊富な機能と特徴を勉強していくのみ(`・ω・´)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/154-1caa7231

コメント

no,title
コンデジの中では多くないRAW画像で撮れるカメラなので、自分もG12辺りを一時所有したことあります。不満を感じすぐに一眼レフに移行しましたが(笑)キャノンのコンデジでフラッグシップと言えるものだしいい買い物ですね!
しかしバイクまだ乗れるんですね~。長野って大きいんだなぁ。
>蒼い鳩さん
そうなんです!RAWで撮れるんです!
まぁ、ボクは凝った編集もしない上にデータ重いの好きじゃないんでJPEG保存ですがww

ドライ路面であれば乗れますよ(`・ω・´)
さすがにオーバーパンツ履いてフル装備ですがw
はじめまして!Ninja250に乗っているえびまよと申します。
質問なのですが、その光る赤いモンスターエナジーのステッカーはどこで入手しましたか?すごくカッコイイですね…
いきなりの質問すみません、差し支えなければ教えていただけないでしょうか。

ブックマークさせていただきました!(○´∀`)
>えびまよさん
はじめまして!

ボクが貼ってるステッカーは下記サイトでリムストライプ注文したついでに
オーダーして作ってもらいました(`・ω・´)
http://rightstuffmga.ocnk.net/

一度問い合わせてみると良いと思いますよ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


