HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

Fウィンカー交換

何もなければ特に換える気のなかった
フロントウィンカーを交換しましたよ~


右側は納車直後に立ちごけして爪が割れセロテープ固定カスタムw
左側は先日の転倒で1/3が溶けてなくなったので
パテで穴埋めして使用ww

IMG_0931_20131110161209e9f.jpg


という状況になったもんで(´・ω・`)


Ninja250RのFウィンカーカスタムと言えば
貼付けタイプへの交換が大半だと思いますが…

個人的には安全のため視認性優先のため
貼付けという選択肢はなかったので色々探してたら
SP武川でハケーン(゚∀゚)

SP武川 ストリームラインウィンカーセット


前後セットで約8000円…

前しか必要ないボクとしてはちと高いが
純正はダサいから購入(`・ω・´)

黒とメッキの2種類ありましたが
カスタムしてる感が出そうなのでメッキ購入w


前後セットとありますが同じ左右セットが2つ入ってました。
つまり…ストックが1セットできたww

これはこれで結果オーライですw

まぁ、左右と言っても端部に「TAKEGAWA」が
プリントされてる以外は同じだと思います。

取り付ける直前に気づきましたよw

IMG_0926.jpg

純正と比較すると

IMG_0924.jpg

IMG_0925.jpg


全体的にコンパクト+テカテカで良い感じです。


片側だけ取り付けて比較するとスッキリしますね!

IMG_0928.jpg


でまぁ、パパッともう片方も交換しまして
カウル戻して完了。

カウル外しも慣れたもんなので写真撮りながら
のんびり作業しても1時間半ほどで完了(`・ω・´)


視認性も良くスッキリしたし高級感も出たし
ストック1セットできたしw

思ったより満足のいくカスタムになりました(´ー`)





そろそろボードもワックスでベース作り始めなきゃなぁ~



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/152-3cb1ef69

コメント

no,title
自分は即貼り付け式にしたなぁ。Z250のウィンカーは形が気に入ってるし、構造的に貼り付け式にするのは無理だからLEDが出るまではあのままですが。

シルバーのカラーリングは確かに高級感がありますね!
>蒼い鳩さん
新型はシュッとしたウィンカーなんで全然問題ないですよ!
てか、Ninja250は埋め込みなのにZ250は違うんですかねw

純正に比べたら高級感ありますけど指紋が目立ちますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


