HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

タンスタステッカーGET&当選(笑)

いやいやいや…


タンデムスタイル出版してるCRETEから封筒が届いたんですよ。


取材協力したからお礼のステッカーが届いたのか(`・ω・´)



…にしては、封筒がデカいぞw


と思って開封したら


IMG_20131030_213717.jpg 




プレゼントも当選したーww




懸賞準備しないのに懸賞応募掲載して問題になった
某出版社がいつぞやニュースになったのを見ましたが

それに比べてCRETEさんはちゃんとしてて良い会社だ(笑)


ここにきて今年の余った運をすべて使ってる感がしてなりませんw

むしろ来年の分も前払い的な感じで使ってるようなww



そうか!

だからこの前何十回も走ってるヘアピンでこけたんだな!!


いいえ、あれはステップを支点に
車体が浮くほど倒した私が悪いんですw

何事も限界を知っとくのは大事じゃないですか…




さて、志賀草津は寒すぎて今年はもう行く気のない私は
ビーナス一択で走っておりますw


てか、もうビーナスも寒いんで碓氷峠~妙義山の
標高低い峠ツーに移行しそうですw



そんな閉鎖間近のビーナス行った帰りの
女神湖で綺麗な紅葉発見!

IMG_20131102_123638.jpg



秋は色彩豊富ですね~(´ー`)



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/151-19208cc0

コメント

no,title
紅葉、あまり見にいけてないなぁ。いろいろあってそれどころじゃないというのもありますが。

転倒の限界は実感したくないですな。自分だったら大怪我しそう。
>蒼い鳩さん
紅葉ももうそろそろ終わりますよ(`・ω・´)

転倒の限界はとりあえずバンクセンサーまでなら
普通路面なら問題ないですよ!

それ以上いくとステップに乗っかってツルっとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


