HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

colorful

ようやく台風が去った台風一過の今日

志賀草津道路は天気が怪しそう…
てか、早くも積雪で通行止めだったらしいww


ということでお決まりのビーナスラインへ!!

しかし、いつものルートが駅伝で通れそうになかったので
美ヶ原の下に合流する別ルートに初アタック!


たぶん、良い道ではないだろうと思っていたが…
期待を裏切らない悪路w


しかも、タチの悪いことに台風の影響か
道路がウェット落ち葉だらけ(;゚д゚)キャー


対向車は来ても後続車がいなかったので
のんびり走行で進んでいくと…


道は悪いけど紅葉めっちゃ綺麗ww


IMG_20131027_105920.jpg


紅葉を眺めながらトコトコ進みビーナスに合流!

コーヒーブレイクするために一度美ヶ原まで上り休憩。


美ヶ原から見ても山が色づいてました(´ー`)

IMG_20131027_111758.jpg


いやぁ~…

紅葉綺麗だけどめっちゃ寒いwww


南海部品のウォームインナージャケットと
ウィンターグローブの冬装備で来て良かった!


その後ブイーンと走り抜けて帰路へ

帰る途中で松屋寄って牛丼食べましたが
冷えた体に味噌汁めっちゃ染み渡ったww



寒くなったからバイクの休憩でコンビニ寄って
おでん食べれば美味しいだろうなぁ~(´ー`)笑





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/150-0323218d

コメント

no,title
一回行ってみようと思ってましたが、やっぱり止めておこうかなぁ(笑)

書き込み時点で昨日、転倒というかぶつけられて倒されたばかりだし。駐車場だったし車体はノーダメージだったけどね、アッハッハ……。
>蒼い鳩さん
かっ飛ばしていったら間違いなくコケると思いますけど
ゆっくり行けば問題ないですよ! 紅葉綺麗でしたし(`・ω・´)


早くもやられてしまいましたか(゚Д゚)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


