HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

秋の3連休!

なんかタンデムスタイルからまた取材依頼きたはちですww

今月は特に何も応募してなかったんですけどね~


来月号の企画が○○で~と話が進み始めたのですが
先月と担当者が違ったのでちゃんとこちらから聞きました!


「今月号にガッツリ載ってますけど2号連続おk?笑」




やっぱダメでした~w


2号連続とかおもしろかったのにww
しかも、同じ写真使い回してww


黙って取材受けても良かったんですけど
ボツになる可能性ある中やっても双方に
デメリットしかないのでね~

早めの確認が大事ですw



さて、3連休真っ只中ですが初日の土曜は
聖高原→山田牧場→志賀草津道路と行こうと出発したのですが…


聖高原から長野方面へ抜けるとき幹線道路じゃつまらなかったので
地図で確認してテキトーに行ったことない山道へ…


そこは完全に険道でしたwww


車1台分の道幅しかないわけで

ぽつぽつある案内板に従ってテキトーに進撃

どんどん山奥深くへw

迷子でしょうか?

いいえ、新たな道を開拓しているだけですw


そんなこんなで探検気分でトコトコと
山を越え民家発見!

さらにトコトコ行くと2車線の整備された道路発見ww


こういう山道探検大好きです(゚∀゚)アヒャ

そして思う…


オレにはオフロードバイクの方が向いてんじゃね?笑


そして長野市街を抜け山田牧場から峠を越え
志賀草津へ抜けようと思ったら峠の頂上に

IMG_20131012_1422460.jpg 



抜けれねーーーーwwww



仕方なく来た道を戻り万座温泉を抜け志賀草津へ

しかし、土曜の志賀は完全に雲の中だったため
ただ寒く硫黄臭い道でしたw




そして、翌日の日曜は鳩さんの新車慣らし終了ツー!

IMG_20131013_090333.jpg

Z250思った以上にデカく見える(゚Д゚)!!

てか、Ninja250Rよりデカいw

フロント周りが横に出てる上に鳩さん号は
サイドバッグも着いてるからなおさらですw

メルヘン街道→ビーナスラインのプランでしたが
メルヘン街道が紅葉の渋滞で山頂付近は全く動かずw

最初は少し待てば動くかと待ったものの微塵も動かないので
バイクの特権を発動しビーナスラインへw

IMG_20131013_1052590.jpg

IMG_20131013_105047.jpg


雲1つない秋晴れで最高のツーリング日和(*´ー`*)♪


しかもバイクの台数ハンパなかったwww


一体何百台いたことでしょう(笑)

完全に夏の最盛期くらいの台数はいましたw

でも、観光バスが少ない分流れは
スムーズだったので良かったですが(`・ω・´)



バイクに乗れるのも残り1ヶ月くらいかぁ~


美ヶ原から北アルプス見たら山頂白くなってね!?(゚д゚;)
と思ったらやっぱ初冠雪してたらしいしww





…もうすぐスノボシーズンだねw






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/148-d43cf368

コメント

張り子の鳩が通りますよっと。中身はスッカスカですからね~(笑)
メルヘン街道はちょっとアレだったけど、ビーナスラインは爽快でしたね~。自分は解散したあとがしんどかったですが。これからはアザレアラインで帰ることにします。
また機会があったら宜しく!
>蒼い鳩さん
メルヘン街道はちょっとどころか、かなりアレでしたよ(笑)
まぁ、ビーナスラインが全て帳消しにしてくれましたけどね(`・ω・´)

やっぱ険道は大変でしたかw
さすがにボクもあの険道は嫌いですけどw

たぶん、また機会あると思うのでよろしくです(笑)
山田牧場に行く前とUターンして戻ってきたhachi氏をチラ見したと思います。
良い音出した黒ニンジャを万座方面と山田牧場へと行く分岐付近で見かけたので。
新ルート開拓してますね~。いっそKLX買って林道も開拓してみては?

>vinsentさん
行きと戻ってきたとき両方見られたとは若干恥ずかしいですねw
万座行くときは通行止めと観光バスのスロー走行の
うさ晴らしに飛ばし気味になってましたし(笑)

林道や川辺も走ってみたいんですよね~♪
今のところオフ車は足つきの関係でセロー250が最有力です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


