HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

新たな1歩は成長の1歩

だいぶ涼しくなりツーリングには最高の季節になってきましたね。

この頃、ビーナスラインも車が減りバイクの比率が高くなってきました。



先週のお話なんですけども。

個人的には最近のんびりトコトコ走るのがお気に入りなのですが
ただのんびり景色と風を楽しみながら走るだけではつまらないと思い




ヤエーツーに挑戦だ!!(゚∀゚)





いつもは受け身スタイルでやられたら返すだけで
自分からやることはなかったのですが…



振り返ってみるとヤエー(・∀・)ノ されて嫌な気持ちになったことはない!

むしろ、どっちかと言ったら楽しい♪
あの人バイク好きなんだなぁ~と思いますし。


ということは、自分がやったとしても
嫌な気持ちになる人はあまりいないはず!!

無視されることはあると思いますけどね。

自分も景色見てたり、クラッチのタイミングだったりで
返し損ねたりスルーしたことは何度もありますから。。。



てことで、初めてのヤエーツーやるにあたり自分の中でルール作成!

①お互いの安全を考え見通しの良い直線か緩いカーブに限定

②やるからには返して欲しいので早い段階から
 わかりやすく大きくヤエー(・∀・)ノ

illust01.jpg


このルールと道路状況に応じて無理せずやってやるぜー!!


あとは、スルーされても凹まないw
ビーナスラインは景色綺麗だからそっち見てる人も多いと思いますし。

それに、生活の足程度にバイク乗ってる人は山には来ないはず!
山に来るからにはバイク好きなライダーが多いはず!


という期待を抱きながら実際にやってみた(笑)


とりあえず、美ヶ原~霧ヶ峰でアタック!!

返答率100%でした(´ー`)♪

きっと、みんなやりたい気持ちはあるけど恥ずかしがっているだけなんだな!


なんだか楽しくなってきたので霧ヶ峰からヤエー(・∀・)ノ撮影してみたw




1人目の人はグライダーが頭上を飛んでたのでそっち見てて
すれ違う直前まで気づかずスルーになりましたが
他の人はしっかり返してくれたぜー(´ー`)


いやぁ~、今までにない新たな楽しみを発見しました♪


ただ、途中で自分が獲物が来るのを待ってる
ハンターのような気分になりましたww



明日は天気が良ければ志賀草津道路でアタックしてみますww




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/147-c4d4c9a8

コメント

no,title
さすが!!!!!!
カラーをでかでかと飾ったはち。さん!!!!!!!
返答率100%とは!!(;゚Д゚)!
思わず仕事中に!本屋に駆け込みましたよ!!!!

きっと素敵ピースに加えタイミングとかもバッチシだったのですね!!

素敵な動画でした(●´ω`●)
>あおいさん
みんな自分からやるの恥ずかしいだけですよ!
ボクもそうでしたけどw

ライダーに人気のツーリングスポットに行ったら
勇気出してやってみるとけっこう楽しいですよ(゚∀゚)
緊張しますけどそこは開き直ってダメもとアタックです(笑)


秋になって気温が下がってきたせいか空気も澄んで
雲も低くなり晴れたビーナスは最高の撮影場所でした(´ー`)
no,title
今日美ヶ原行ってきたけど美術館近辺は雲の中でした(泣)

自分は出来なかったなぁ。すれ違った(多分)CBRのライダーに手を上げられて返すのが精一杯でした。
>蒼い鳩さん
ボクも今日雲行き的に志賀ではなくお決まりのビーナス行ってましたw

ボクが行ったときは美ヶ原は雲の上でしたけど
下山してくにつれて雲の中へ(笑)

今日は受け身スタイルで走ってましたがヤエーする人が多かったです!
来週は3連休でライダー多そうなのでヤエーツーにしますか?笑
ヤエーは自分からはしたことないなぁ。
臨場感あるヤエー動画の途中で殿さマウントの影が見えてリアルでした。
>vinsetさん
ヤエーは羞恥心を捨てはじけるのみですよ!

栄光の殿さマウントですよ(`・ω・´)
ちょいちょい写る影のシルエットがカッコ良すぎて涙ものです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


