HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ヒーロー来る!!

梅雨明け宣言されましたね。

そして、7月といったら夏のボーナスですね(゚∀゚)



ボーナスですよ棒茄子!!






ということで買ってしまいました。。。



コチラのものを


GoPro_Logo-2x-2821687e1ef1b1c252a9868799c68fe6.png



いやぁ~、本当は2月頃HERO2のモーターエディション買おうかと思った時に
調べてたらHERO3が出るという情報を見つけまして
ちょっと待機してたのですよ。

初Lotは不具合出そうだから嫌だなぁ~とw

私も仕事が開発業なもんでジャンルは違えど
製品作ってるからわかるわけですよ。



最初は不具合だらけということをww



ということで夏のボーナスまで待ってたら
6月に値上がってしまいましたが
予約なしでも7月入荷分をすんなりgetできました(`・ω・´)


モデルは3つ
・Black Edition(上位)
・Silver Edition(中位)
・White Edition(エントリー)

ボクが買ったのは上位のBlack Edition!!


まぁ、主な用途は動画よりも静止画なボクにとっては
ぶっちゃけオーバースペックですw


が、BlackにはWi-fiリモコンが付属してるんでね~^^
リモコン欲しさにBlackですw

リモコンあれば運転しながら撮れますし!




てことで、メットに付けてみた(`・ω・´)


IMG_0741.jpg 


なんか、シュールw


一応、シールドMAXまで上げても当たらない位置なんで
完全に脳天ですw

カメラは脳天ですがスマホのアプリ使ってカメラとスマホを
Wi-fiでリンクさせるとスマホの画面でカメラが写してる画面が
リアルタイムで見れるのでアングル設定も問題ないです!

てか、画面見るだけでなくカメラの操作もできるので
カメラ付けたメットを置いて、自撮りも可能ww

文明は進んだもんだ!


メットに付けると自分が向いた方向を撮影できますから
フクロウのように首が回る人なら360°撮影可能ですww


ちなみにリモコンは100均で買ったリール付けたので
ジャケットの左ポケットのファスナーとかに付けて使用します。

IMG_0742.jpg


これなら落っこちないし引っ張り出せるし(`・ω・´)b

ただ、100均リール耐久に不安ありそうなので
もう少ししっかりしたものに変更予定w


さて、取り付けたらあとやることといったらねぇ…


実際に使ってみるのみ!!



ってことで、せっかくなので動画を撮ってみたww

ボクのお気に入りの高峰高原に行くチェリーパークラインを
ブーンと( ´,_ゝ`)

道の名前は可愛いですが昔はラリーコースだった道なので
走り応えは十分です!


上りは編集なし。
下りは途中で録画切れちゃったから×1.5速くらいでテキトーに編集w


上り編



下り編



風切音がうるさいぜ~w
うpしたら画質も悪化したぜ~w

うpする前の画質はめっさ綺麗で感動しましたが(゚Д゚)!!


今度天気の良い日に撮りたいですね~(´ー`)


ちなみに、動画は4GのSDカードではデフォの解像度で
30分も撮れませんでしたwww

だから、下りが途中で切れたのですがww

まぁ、ボクはメインが静止画なので問題ないですが!




今度は晴れのビーナスで撮ってきます(`・ω・´)



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/134-237fe12b

コメント

お初です!\(^o^)/
ごぷろいいですね(^。^)
僕も景色のいい道の写真とか撮るの好きなので考えてますが、ビーコムとか買ったのもあり金欠ですww
またいろいろ動画も載せてくださいね(^○^)

これからちょくちょく覗かせてもらいますね!
よろしくお願いします!
良いなぁーボーナス。無縁な話だ。
殿さマウントきたコレ。
確かにシュールでしょうけどネタとしてはアリですな。
動画、これでもキレイにみえるんだけどなぁ。
ホントはこれよりキレイなんですか?
ボナースでたんですね・・・いいなぁ。
うちは月末なんですが、どれくらい出るのか全く見当付きません。

せめていろいろ支払いができる額は出てほしいもんです(笑
no,title
おお、栄光の殿さマウント(笑)風切り音はともかくあまりブレも無くよく撮れてるほうではないかと。
自分も近々ボーナスだけど生活費と旅費に消えちゃいそうです(笑)
>岡あさんさん
初めまして~^^

gopro良いですよ~♪
画質も良いしレンズも広角なんで魚眼風に写せるのも個人的にはツボです(`・ω・´)

ただ、広角レンズのおかげで太陽光拾いすぎて白飛びしやすいのが
今回の動画テストで分かったので追加入手した偏光フィルタでどの程度
改善するかまた確認してみます( ゚∀゚)
>Vinsentさん
栄光の殿様ウントですよw

バイクマウントだと振動拾いすぎちゃうので人間に取り付けるのが
一番振動拾わず綺麗だろ!という考えの結果…殿様ウントww

画質上げて再生してもうp前のオリジナルの方が間違いなく綺麗ですね(`・ω・´)
>ちゃりさん
今回のボーナスは円安がおさまって売り上げ伸びたのか
入社以来最高額でした(゚∀゚)

今まで残業代が多すぎてボーナスのが毎月の給料より少ないこともありましたけど
残業減った今になってようやくボーナスの有難味を感じますww
>蒼い鳩さん
栄光の殿様ウントでブレる=自分の目線のブレみたいなもんですからね(`・ω・´)

鳩さんは間違いなく旅費が大きすぎますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


