HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

どんぐりコロコロ♪ どんぐりツー!

あしか祭り2013から早2週間。

集合場所に先に来てた蒼い鳩さんが撮ってくれたこの写真

DSC_2011_01.jpg

自分がバイクに乗ってる姿を客観的に久しぶりに見た気がするww
我ながらバイクがピッカピカだぜぇ~w



さて、そんな私のバイクはあしか祭り後定期点検に出したついでに
ボロボロになってたグリップを交換したんす。


びふぉー

IMG_0729.jpg

IMG_0728.jpg


予想に反してなぜか左の方がボロボロwww


あふたー

今回取り付けたのは↓シリーズの黄色!

7096_1_ll.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0740.jpg


黒×赤の車体にあえての黄色を差し色で入れましたが
良いじゃない!(゚∀゚)


しかしだ、よ~く見ると、、、

IMG_0737.jpg

IMG_0736.jpg


隙間が…






サイズミスったw

軽量化です!!!



この軽量化によりTNPがさらに向上することでしょうww


あと、あしか興業社員証もちゃんと貼っときました。
ピンボケしてますがw

IMG_0730.jpg

今回はプロ仕様ですからね~(笑)



さて、定期点検からバイクが帰ってきたところで
日曜はちゃりさんからツーリングのお誘いが来たので参戦!


朝から高速は寒いな~(´・ω・`)
と下道で3区間くらい行ってから高速へ突入!

うん。

到着時間がギリギリになりそうだぞw


しかし、寒くてガクブルリミッター発動したので
急がずまったりマイペースに走行w


途中、私自身の燃料不足により甘楽で朝食タイム!


うん。

間違いなく10分は遅れるww


その後、ガクブルリミッターは解除されたけど慌てず
しっかりマイペースで走行w

あれです。

走ってたら中に着た防風ジャケットのフードが
ジャケットから出ちゃって飛ばすと苦しかったんですww


苦しみながら駒寄PAで全員集合!

集合後スマートな一行は高速を降り榛名山へ!

観光バスに流れを抑えられつつ白バイを見かけつつ

はい、到着!

DSC_0453.jpg

後ろにちょろっと見えますが、榛名湖周辺に
バイクがめちゃくちゃいました(゚Д゚)!

イベントか何かあったんですかね!?(´・ω・`)


さて、榛名山に入ってから涼しくなり特に湖畔は風が気持ち良く…
みんな揃って下界に降りたくないと思ったのは言うまでもないww


十分涼んだ後はお昼を食べる草津の洋食屋『どんぐり』を目指し
途中景色のいいとこで止まりつつ裏榛名をぶいーんと。

DSC_0457.jpg

走って行きまして草津に着きましたよっと

DSC_0458.jpg


湯畑からちょいと歩きまして、、、というか登りましてw

どんぐりハケーン(゚∀゚)

DSC_0460.jpg

思ってたより店が新しい! 綺麗! シャレオツ!


しかも、ちょうど4人席が空いてたので即入店(゚∀゚)

かーらーのー注文!

待ち時間に隣席の料理の匂いに誘惑されつつキター

DSC_0461.jpg

DSC_0462.jpg


もうね~


美味しい!!


余計な言葉はいらないですよ(`・ω・´)


味もボリュームも大満足です!

お腹が満ちたとこで湯畑に戻りデザートに
温泉玉子ソフトクリーム!

DSC_0463.jpg

美味しかったんですがどこに温泉玉子要素があったかわかりませんw


さて、この時点でもう本日の目的は終了ですww

個人的に今日は嬬恋のキャベツ畑の中を走るキャベツーではなく
完全にどんぐりツーでしたから(笑)


あとは腹ごなしに嬬恋パノラマラインをぶーんと。

睡魔と闘いながらぶーんと。

北ルートからバラギ湖経由の南ルートまでぶーんと。

浅間牧場まで行き休憩後解散!笑



それにしても、どんぐりの料理はどれも美味しそうだったので
ちょくちょくツーリングついでに寄ってしまいそう(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/132-2e050dd3

コメント

no,title
お疲れ様でした~!・・・てか、更新速いな~wwwww

どんぐりは堪能してもらえたようでよかったです。
もうね、今回のメインはアレでOKですよ。
もともとグルメツーでしたからwwwww
no,title
自分のグリップも磨り減ってきてたなぁ。タイヤもチェーンも交換しないといけないようだし、いろいろ大変です。

どんぐりはよく聞くけど、草津はいつもスルーして最高標高地点目指してます(笑)
no,title
お疲れ様でした~

昼飯後の移動で3回ほど飛び出しそうになっていたゲオさん共々、はち。さんの進入速度は参考にしないことに決めました(笑

また、ご一緒しましょう♪
>ちゃーりーさん
平日に更新する気ないんで速攻更新ですよ!
内容は薄めでww

どんぐりは良かったです!
どの料理も美味しそうなんで何回行っても飽きなそうですね(`・ω・´)
>蒼い鳩さん
グリップのサイズ間違いにはご注意をww

どんぐり美味しかったですよ(`・ω・´)
ボクも草津混むんでいつもスルーしてましたけど足湯と合わせて
これからはちょくちょく寄ってみようかと!
>まさおさん
お疲れ様でした~

ボクのコーナー突入速度は飛ばしてないですけど
ヒラヒラ曲がれるバイク性能に依存してるんで
参考にするのは危険ですよw

また機会がありましたらヨロシクです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


