HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

あしか祭りとHIDバーナー交換

車のウォッシャー液を入れ替えてみようと思ったものの
残りのウォッシャー液抜くのがめんどくなって
抜かずに継ぎ足してみたはちですw

まぁ、撥水タイプじゃないから問題ないっしょww




さて、土日は去年に続きちゃりさん主催のあしか祭りに参加してきました!

去年の様子は→あしか祭り2012

ボクはザックリのあらすじしか書かないので
詳細は後日うpされるちゃりさんの方でww→ちゃり通

ボクのブログに内容を求めないでくださいww


まず、7時に家を出発しーの
久しぶりに朝マック食べーの

1369433596915.jpg


芸術ってわからんの~。ホジホジ(´σ_` ) ピッ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

とか思いながら和田峠を越えて
集合場所の道の駅小坂田公園へ。

ナビの案内に翻弄させられながら到着しーの
ちゃりさんと緑のNinjaいるな~とか思ってたら
参加できないと言ってた蒼い鳩さんいたーの

だべりながら全員集合するの待ちーの
集まりーので
自己紹介しーの

安曇野方面に向かって出発しーの
あちーの
あちーの
ジェラート屋で休憩しーの


DSC_0440.jpg


さて、これは何味でしょうか?






そうですね。






豆腐味ですね!







そんなもん見た目じゃわからねーのw


そんなジェラートで体を冷ましつつ喉を潤しつつ
最後にコーン食べて喉カラッカラになりーの


安曇野ICから姨捨までSAまで行きーの
姨捨は景色が良いーの(゚∀゚)

DSC_0442.jpg


姨捨からスマートICで高速からおりーの

昼飯の戸倉上山田の蕎麦屋に着きーの

DSC_0443.jpg


バーソー食べーの

IMG_0194_20130526205213.jpg 


あしか興業社長から出汁巻玉子と漬物が提供されーの

ライダーの燃料が補給されたとこで渋滞避けるために
坂城ICから高速乗りーの

小布施SAで小休止挟んでからの中野ICで降りーの

志賀草津道路向かいーの

5/3に行ったときはこんな状況でしたが→5/3の志賀草津道路

さすがにもう雪はあまりなかったけど涼しい~の

渋峠で少し休みーの

あしかさんからチビッコさんデザインのステッカーもらいーの

DSC_0448.jpg


宿泊先の万座プリンスホテル行きーの




あたかも泊まるかのように記事書きながら
ボクは日帰りのためホテルまで行ってから皆さんと別れーのw


夕方で車もバイクも全くいない志賀草津道路を
ガクブルしながらかっ飛ばして行きーの

嬬恋パノラマラインもガクブルしながら
ぶっ飛ばしていきーの

帰宅しーの





日帰りだったけど翌日の日中は暇だったので
一行が下山してきたタイミングでヌルッと合流しーのw


…えぇ、ヌルっと合流しましたw


本当は一行と手振りながらすれ違ったら面白いかな~と
思っていたものの一番恐れていたことが(゚Д゚;)


唯一、行き違いになる可能性のあったポイントで
行き違いになってしまったというorz


ということで、だいぶ進んだとこまで行ったものの
一行とすれ違うことなくorz

時間的にいくらなんでもここはもう通り過ぎてるだろorz

ってことでUターンしーの
まぁ、地元だしソロのボクのがペースは速いだろうから
どっかで追いつくべ(゚∀゚)アヒャ


ってことで戻っていったら愛妻の丘で
出発直前のタイミングで追いつきーの

何の面白味もなくヌルっと合流しーのw

むしろ、若干スベったくらいな勢いです。

スベッたというかヌベッた感じです。


そこから道の駅雷電までいきーの
小休止しーの

ルートに迷いながら蓼科めざしーの

白樺湖手前で雨にふられーの(´・ω・`)

前日の夏日に学びTシャツにメッシュジャケだったので

クソ寒いぜーー(゚Д゚)


しかも、半日だからいいやとカッパ持って行かなかったのが
完全に失敗だったぜー!!!

合流といい、、、雨に降られるといい、、、



なんて日だ!!!



なんなら、15時頃竜巻注意報も出てたそうですw


その後は昼飯でハンバーグ食べーの

そこで一行と別れーの

帰りーのって感じですww


内容薄すぎるのは気にしないでくださいw

もう1回言っておこう。


ボクのブログに内容を求めないでくだしあ!!
それに、一番面白いのはたぶんホテルの夜だと思いますしw





そんでもって初日に家に帰ったら注文しておいた
HIDのバーナーが届いてたので翌日ヌルッと合流する前に
交換してみますた(`・ω・´)


まずは2年前(?)に取り付け直後の8000K

20110617200100.jpg

ほんのり青白い(´ー`)

それが、劣化して…

IMG_0725.jpg

写真よりもっと黄色っぽい感じに(´・ω・`)


そこを新しく10000Kにしてみると

IMG_0726.jpg


あをーーい!!


写真だとめっさ青く写るよーーw


まぁ、実際も青っぽくなりましたけど!



いいじゃない!





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/131-29c57800

コメント

お疲れっした!
なんだかんだで2日とも参加ありがとうございました♪

2日目、完全にオフレコにしてたはすなのに、
なぜかみんな「あ、やっと来たwwwww」みたいなノリになってましたね(笑

こっちがバラギ湖まで足を伸ばしてなかったらすれ違えたのに(爆
>ちゃーりーさん
お疲れした!

2日目は合流が悔やまれて仕方ないです(´;ω;`)ブワッ
バラギ湖行こうか迷いつつ行かなかったのが完全に失敗しましたw

no,title
あしかさんに勝るとも劣らない素晴らしい丸投げっぷり(笑)
1日目だけでも行っとけばよかったとちょっと後悔しています。
戸倉上山田の蕎麦屋は行ったことありましたわ、蕎麦じゃなくて蕎麦プリン食べたけど。
>蒼い鳩さん
そうですよ~!
せっかくだから行けばよかったのに(`・ω・´)

あの蕎麦屋の前は何度も通ってましたが初めて入りましたw
あの日はお冷が命の水に感じましたw
no,title
襲撃が普通に合流してしまうあたりがはちさんの優しさと男前っぷりだと思いますwwww
お疲れさまでした。あの後雨大丈夫でした?洗濯物とかwwww
次回はぜひお泊りしていってください。楽しいよwwww
>あしか社長
今回は完全に襲撃のタイミング失敗しましたw


あの後途中で軽く雨に降られましたけど
山を下りたら降ってなかったのであの暑い気温が
心地よく感じましたww

あしか祭りのメインイベントは夜ですからねww
昨日は
怪しいメールすみませんでした。(笑)

今度、蒼い鳩さんと三人でツーしましょう。

来年は、お互いに夜の部に参加したいですね。
no,title
先日はお疲れ様でした
なんだかはち。さんはネタ要員としてのセンスがあるのではと、
私の中ではそんな考えが固まりつつありますw
>P.O.C.の会員さん
そうですね!
今度3人でのんびりとツーリングしましょう(゚∀゚)

夜の部は参加してみたいですね~
前夜祭と後夜祭だけ出てメインは出てない感じですからww
>Kさん
お疲れ様でした!


ネタ要員のセンスだなんてそんなまさか(`・ω・´)キリッ

まぁ、ハプニングが起きても美味しいと思ってしまう
自分がいるんですけどねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


