HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

最近、無性に富士山が見たかったんだ

タイトルの通りなんですが、最近無性に富士山が見たかったんですよ。

去年も5月に富士山まで行ったんですが今年もきてますw
山に雪が残ってる時に行きたいんですよね~(´ー`)
ちなみに去年はこんな感じ→富士五湖ツー

天下茶屋は絶対はずせません!!
天気のいい日に行きたいな~とか
今年は日帰りじゃなくて1泊してのんびり観光してこようかな~とか

悶々と妄想しながら今日は前日の雨が嘘のように
天気が良かったのでビーナスへブーンと行ってきたんですよ。。。

そしたら、、、

霧ヶ峰に着いたら、、、


空気澄んでて富士山見えたーー(゚∀゚)

DSC_0434.jpg


肉眼だと探す必要もないハッキリとデカく見えたのですが
さすがに望遠の効かないスマホカメラでは厳しいw
真ん中らへんによ~く見えるとありますww

とにかく、遠くまで天気が良く空気さえ澄んでる日なら
季節問わず見えますが、今日はボクの神通力が通じたのでしょうかww



その後、ビーナスから一旦帰って払ってきました。
車&バイクの税金を(`・ω・´)

バイクなんて全然余裕ですがさすがに車は高いな~(´・ω・`)
諭吉が4人巣立って行きましたwww


皆さんも税金は忘れないよう早めに払いましょう!


でまぁ、コンビニで払ってきたのですが喉も乾いてたので
レッドブルでも飲もうかと思ったら…

DSC_0435.jpg

何これ青いんですけどーww

こんなのいつの間に発売してたんですか!

とりあえず、新しいものは試す主義なので買ってみたが
カロリーオフというだけあって緑を若干甘くなくしたような味でした。

正直、半分飲んだらもういりませんでしたw

味とかより、量的な問題です( ´_ゝ`)

あのサイズはしんどいです!
レッドブルサイズがちょうどいい!



そういえば、最近バイクのHIDが前より黄色味がかってきました(´・ω・`)
そろそろバルブの寿命的なやつなのでしょうかね。

今使ってるのが8000Kだったから次は10000Kでも買うかな~

…今月は税金払ってバイク用パンツも買ったし↓

ub0003bl.jpg

出費が半端ないけどどうせそのうち買うものなら
いつ買っても変わらんでしょうというのが私の考えなもんでww

あと、車とバイクも点検しなきゃいけないし
夏までに夏用のストッキング的なのも欲しいし…


空から金降ってこーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/129-e1c9a1c6

コメント

no,title
自分も雪があるうちに行きたいですね~。いつも行ってるのは山中湖ですが来週天気がよかったら行こうかなぁ。

ミライースはエコカー免税なので今年は負担なしですが、ニンジャ君の分は納税書が来てたなぁ。忘れないように収めないといけないなぁ。
no,title
富士山いいですねー!
見れるのって結構貴重なんですかね?

うちは税金乗ってない125と合わせて4kのみでした(´∀`*)
低排気量はこういう時にいいなーって思いますねw
>蒼い鳩さん
富士山はやっぱ冠雪あるときですよね(`・ω・´)

来週、来週と先延ばしにしてると忘れちゃいますからね~w
早めに払いましょう(`・ω・´)b
>ロキさん
そうですね~
霧ヶ峰~富士山までの長い距離晴れてる+空気が澄んでないと
見えないのでかなり条件のいい時しか見れないと思います(`・ω・´)

税金となると低排気量最高ですよw
普通車になると金額跳ね上がりますからね(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


