HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

桜前線追いかけ北上(笑)

いやぁ~、今日は長野県内激しかったようですなw

志賀草津は3日連続積雪&路面凍結で通行止め。
ビーナスは霧ヶ峰で山焼き→山火事に発展のため一時通行止めだったみたいだしw


そんな今日は長野のNinja乗り仲間の蒼い鳩さんと
飯山にある西大滝ダムが桜の見頃とのことで行ってきました!



まず、10時にオアシスおぶせで待ち合わせだったので
ボクは早朝野球で朝6:00から1試合してから行ったのですが
早朝野球が試合前に開幕式があったため30分後ろ倒しになり
出発予定時刻より30分遅れて家を出発(´・ω・`)


1時間あれば峠を神風アタックすれば間に合うかと思いましたが
風切ると寒かったので諦めww

10分ほど遅れて到着し出発(`・ω・´)


とりあえず、まずはコンビニへ


DSC_0403.jpg


早くも早朝野球の試合の疲労で
体の節々がダルかったのでレッドブルチャージ!!


翼を授かる~へ(゚∀゚)へ



翼を授かったところで千曲川沿いをブイーンと飯山方面へ!

千曲川沿いは菜の花が黄色い花を咲かせていて綺麗でした(´ー`)

春ですね~♪



そしてズンズコ進み、、、到着!

DSC_0407.jpg


DSC_0405.jpg


DSC_0404.jpg


まだ、7分咲きくらいという衝撃www


今年はバイクと桜のツーショットがまだだったので
最初で最後のチャーンス!!とばかりに


DSC_0409.jpg


写真ではよくわからないかもしれませんがこの柵が非常に邪魔ww

柵の内側に入れない上に、外から写真撮るにも邪魔ww


となると、柵を写さずに写真を撮るには柵に腕を入れて
撮る以外選択肢がないので執念で撮影w


DSC_0406.jpg


まぁ、良しとしよう( ´_ゝ`)



桜に満足した後は道の駅千曲へ行きお昼に。。。


お昼です。。。



ランチです。。。




えぇ、、、2人揃って写真撮り忘れて食べてしまいましたが何か??笑



そのあと、鳩さんは妙高山へボクは志賀草津へアタックするため解散。

といっても、途中まで一緒でしたがw


そして、志賀草津へ給油もバッチリして向かおうとしたら
冒頭に書いた通りバイパスに通行止めの表示があったので
Uターンして朝来た道をのんびりと戻って行き帰宅(笑)



それにしても気持ちのいい季節ですね~(´ー`)♪




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/127-c15280a8

コメント

no,title
今日はありがとうございました。
10分なんて遅れに入らないですよ。早朝野球のあとなら尚更です。
あの柵はホントどうにかしたかったですね~。

ビーナスのほうは消防や県防災ヘリだけじゃなく自衛隊まで出張ったみたいですよ。
知り合いから相馬原からヘリが出たと言ってました。
>蒼い鳩さん
あの柵はマジで邪魔でしたよねww


ニュース見たら近県4県から消防ヘリだか来たようなこと
言ってましたよ( ゚д゚)ポカーン

鳩さんてきにはウハウハだったかもしれませんが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


