HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

色白なビーナス

GWになりましたね!

今年は暦通りのGWなので二分されてますけど(笑)


GWになりビーナスと志賀草津も開通したので早速行ってみました(`・ω・´)

本当は雪の壁見に志賀草津行こうと思ったのですが昨夜の天気が怪しく
今朝志賀方面見ると雲被ってるし、山頂白いしww

これはバイクNGな日だ!!

と迷わず判断しパッと見問題なさそうだったビーナスへ(゚∀゚)

出発前に天気で判断とか楽でいいですね(笑)


とは言っても、ビーナスへの道も油断できないので
いつもは裏から美ヶ原美術館まで上ってから白樺湖方面へ流れていきますが
裏はちょっと危険な予感がしたうえに久しぶりで距離も長めに走りたかったので
白樺湖側から突入し美ヶ原美術館で折り返して1往復することに!!


ってことで行ってみると、道路脇に雪が所々ある程度で走る分には問題なし!
冬の間閉鎖される道なので滑り止め用の砂も撒かれてるわけがなく
全然普通に走れました(゚∀゚)ワーイ


まぁ、去年もGWにビーナスと志賀草津走ったので予想はできていましたが…


連休+草津の温泉街+雪の壁のコンボで激混みになる可能性の高い志賀草津に比べ


ビーナスはガラガラww


いやぁ~、快走できました。

快走すぎて完全冬装備で行ったのにクソ寒かったww


クソ寒い中、折り返しの美ヶ原美術館着!

DSC_0394.jpg

とりあえず、トイレ行ってホットコーヒー買ってストーブ前へ(笑)

ちなみに裏の方もバイク来てたりしてたんで問題なさそうでした!

dfgh.jpg

DSC_0398.jpg


暖をとったとこでバイクブログなのだからたまにはバイクも入れねばと撮影!






DSC_0399.jpg






右の方にチョロっと写ってるでしょww











冗談ですw
ちゃんと近づきましょうw

DSC_0397.jpg

冬の間ほとんどいじってません(笑)

で、撮影してたらなんだか雪がチラチラ舞ってきまして…
まぁ、心配するほどではなかったのですが見た目的に寒かったので
そそくさと折り返し霧ヶ峰まで行きーの、
暖をとりにストーブ前へBダッシュしーの

白樺湖まで行きーの。

ビーナス1往復したものの物足りなかったので下山しつつ
途中で千曲ビューラインへ(゚∀゚)

DSC_0401.jpg

ここは広域農道で交通量も少なく距離は短いけど気持ち良い~♪

そこから小諸懐古園前を通り桜が残ってるか横目に見つつ
雷電くるみの里まで戻ってきてコーヒーでも…

と思ったものの財布に5000円札しかなくw

やっぱ志賀方面降ってそうだな~とか思いつつ
寄り道しつつ帰還。


やっぱバイクで山走るのは気持ちいいですね~(´ー`)

まだ、クソ寒いけどww



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/126-c2a06db5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


