HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スノボ

桜が終われば雪の季節だねぇ(笑)

長野の桜の見頃もやっとピークを過ぎましたw

先週は車でしたけど2年連続で高遠城址公園に行ってきました!

DSC_0389.jpg

高遠コヒガン桜は小ぶりで色も濃い目で可愛いです(`・ω・´)


そして、桜の見頃だった先週末から1週間経った今日。





朝ふと外を見ると





DSC_0392.jpg 






・・・(´・ω・`)








そうそうそう、、、桜が終われば季節は雪の季節ですよねーw







なんて日だww







昨日は2度目の滑り納めに(笑)野沢温泉スキー場行ったんですけど
下部は雪はなくなってましたが山頂の方は…


DSC_0391.jpg 



ガッツリありますけどもwww



しかもベチャ雪ではなく普通に締まってて滑りやすい!!(゚∀゚)キター

3月末からベチャ雪の中ダラダラと温い滑りしかしてなかったから
まさか最後にここまでしっかり滑れるとはw

久しぶりにリフトの営業終了まで滑って軽く筋肉痛だぜ(笑)



それでまぁ、滑ってる途中から雪が降ってきて雪の中滑ってたんですよ。
行くまでは春で暑いからパーカーで滑ろうかと思ってたものの
寒くてウェアなしでは無理でしたw

しかも昨晩から今日にかけて標高の高いとこには大雪注意報が出て
中野・飯山エリアは30cmの積雪予報w

我が地元は標高高くないので雨だろうと思ってたらあの雪ですよww


バイクは当然無理だし、車もタイヤ履き替えちゃったし
また履き替えるのダルいし…

今日、雪溶けるまで出れねーwww



ついにビーナスと志賀草津が開通するから来週さっそく行こうと思ったものの
ちょっと悩み始めました(´-ω-`)


まずは開通直後にアタックした人達の情報を調べてからですかね(笑)





とりあえず、午後までにある程度雪溶けないかなぁ~w



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/125-9c5e3308

コメント

no,title
スノボ男子…
運動神経抜群なのですね!^^
はちさん。は何でもこなしてしまわれそうです…!
(イメージですがw

5月連休中に志賀草津行くかもしれません!
ぜひ貴公子にお会いしたいです(●´ω`●)
高遠城址公園かぁ。
未だ行ったこともなく。良い色出して咲いてるんですね。デジカメが良いのか!?
雪、積もりましたね。思わず笑いましたよ。
でもまぁ直ぐ溶けたし、もう降らないでしょう。
てか、滑り納め2回目って(笑)
>あおいさん
運動神経ですか…
武道系以外ならどんな種目でも人並み以上にできますねww


そういえば、雪の壁を見に王子だか紳士だか鬼畜な方と
行く予定って以前言ってましたね(`・ω・´)

GWはカレンダー通りの休みなんで
そこで来るならご一緒できますよ!
>Vinsentさん
高遠城址公園良いですよ^^
結構混みますけど、バイクで行けばそんなに問題ないかと(笑)
写真はスマホで撮ったんでそこまでの画質はないですよ( ゚∀゚)アハ


雪はビックリしましたw
ただ降るだけじゃなくてしっかり積もりましたからね(゚д゚)笑

ボクは滑り納めてたんですが海外出張行ってて滑り納めできてなかった
同期が行こうと言うんで、天気悪いうえ冷えてバイクは厳しそうな
天気予報だったので2度目行ってしまいましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


