HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

バイクのカスタムを久しぶりに振り返ってみたw

バイク屋へ新型Ninja250の実車を見に行き
ついでにカタログまで貰ってきたはち。ですw

いやぁ~かっこいいわ~(`・ω・´)

ただ、スクリーン内のスペースが減ってしまい
新型Ninjaじゃスクリーン内にナビ付けられないんでね!?
と思ってしまいました(゚Д゚)

てか、メーターに被せなきゃ無理だろうなw


さて、暇に任せて2011/7末の記事までしか更新してなかった
カスタムのまとめ記事を過去記事見ながら更新してみましたw

まぁ、カスタムだけに特化させた記事はないんですけどねww

カスタムまとめ


でも、改めて見るとチマチマと色々やったもんだなぁ~( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、記事にないカスタムもいくつかしてる気がしますがw






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/121-5fb47f2d

コメント

no,title
先月17日に栂池でボーダーが遭難したと聞いたときは一瞬「もしや」と思ったもんです。更新がその前後で止まったりしてたもんだからなお心配でしたよ。

自分は冬眠中の脱皮ならぬ(笑)カスタムはないなぁ。これ以上となるとマフラーとかHIDとかお金のかかるものしかないし。

>蒼い鳩さん
ボーダーがコース外行って雪崩に巻き込まれたのありましたね!
ボクは今年は怪我もなく無事ですぜ(`・ω・´)

ボクも今年の冬はバイク全くいじってないですw
HIDはスフィアライトなら安いですよ(・∀・)ニヤニヤ
no,title
改めて見ると結構カスタムしてますよね。

カッコいい…自分もHIDやフルエキや…やりたいことだらけですよ。

オリジナルな1台…カッコいいですよ!

自分も頑張らなくちゃ!!って思いましたが、金がかかる…少しずつやっていきます。
お仕事先のお付き合いで常夏の島国に行ってきまして。
熱さに馴れたところで長野に戻ると寒さがハンパない今日この頃。
今日は暖かかったけども。
自分もバイクはマフラーくらいしかカスタム予定がないけど高くて二の足踏むばかり。
羨ましいです。
>hiro☆さん
月1くらいでカスタムしてったらけっこうやっちまってましたw
カスタム熱出てくるとお金かかりますから要注意ですw

でも、HIDはお勧めですよ!
純正ハロゲンが暗すぎるので夜の安心感が段違いです(`・ω・´)b
>Vinsentさん
あれですね!
冬に長野から東京行くとめっちゃ暖かく感じるやつの逆バージョン(笑)

残業が減った今となっては収入がめっちゃ減ったので
ボクも今後のカスタムは二の足踏みまくりですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


