HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スノボ

雪との戯れ

静音化カスタム直後に大雪で道路が雪だらけになってしまい
カスタム直後の効果をほとんど体感できなかったはちですww

今となってはもう慣れてしまい差が良くわかりません(笑)

ただ、音楽の音が前よりよく聞こえるようになった気がします!
暇なときに風切音防止テープは後部座席にもやろうと思います(`・ω・´)



さて、全国的に大雪になる前日に同期と2人で白馬にスノボに行ったのです!
年始にも白馬栂池に行ったのですが今回は白馬コルチナ国際へ…

3連休の真ん中で混雑が予想されたので人気の白馬エリアの中でも
はずれの方にあり、且つマイナーだし、隣接する白馬乗鞍も共通リフト券で
滑れるし良いじゃない(`・ω・´)!!

ということで行きました…

到着すると目の前に…


DSC_0340.jpg


すげぇ、北欧なホテルがwww
これぞスキーリゾート(笑)

1度泊まってみたいですねぇ~♪
もちろん女性とねw
ここに男だけで泊まるのは考えられませんwww


そしてのところにリフトで行ってみると…

DSC_0342.jpg

DSC_0341.jpg


いい景色だぁ~(*´д`*)

てか、ホテル遠っ!!笑



しばらく滑ったら今度はまで上り尾根沿いに滑りに行くと


DSC_0345.jpg


さらにホテル遠っwww

ここは上級者コースなのでそれなりに滑れる人じゃないと
なかなか降りるのしんどいですがここからホテルまで滑ると
約3kmくらいあるのでそこそこ滑りごたえがあります(´ー`)♪


ちなみにコルチナには超上級者コースなるものが3か所もありましたw

DSC_0343.jpg


なに!? 超上級者ってなにww

最大傾斜は42度らしいです。
もはや壁にしか見えませんでした(笑)

まぁ、ボクの技術では上級者コースが精一杯なので行きませんでしたが
アタックしに行った同期はさすがにパウダーでもないとこの傾斜は
楽しくないと息上がりながら言ってましたw



…でしょうねww


ボクも早くアタックできるくらいのレベルになりたいもんです。
必殺の木の葉滑りならどこでも滑れますがwww

でも、最近思うのはやはりいろんなゲレンデ滑ると
地形や雪質が違うので同じとこで滑ってばかりより
上達するような気がしますね(`・ω・´)


では、enjoy winter!!



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/119-83331b38

コメント

no,title
こんばんは☆

本当にいい景色ですね☆

こんなホテルに女性と…最高ですね!

今年こそスノボを…って思い何年目??

Ninjaもスノボも…カッコいいですよ☆
>hiro☆さん
雪山はやっぱ晴れに限りますよ(`・ω・´)
あのホテルに男同士はきついですよね~w

スノボは大学の時に高校の友達に誘われてなかったら
始めてなかったかもしれませんね~(´ー`)

最初は立つのも怖かったですけど転びまくりながら1日練習したら
なんとかターンしながら滑れるようになって楽しくなりましたよ!

何事も経験ですから1度はやってみてもいいと思いますよ^^
no,title
気分な動画は はちさんが撮られたものですか?

自分も2年前にボードを初めて、なかなか楽しいですね(策。▰´▵`▰。)b
3月5日から白馬にボードしに行きます
白馬のゲレンデは一つしかないのか?
友人任せなので何もしりやせん

もし、出会ったならお声かけてください
あっ、  出会ってもわからんやww
> 策謀さん
動画は拾っただけなんで全然ボク関係ないですよw
同じところを滑ったくらいで( ゚∀゚)アハハ

スノボ楽しいですよね~♪
白馬は狭い範囲にいっぱいゲレンデありますよ!
有名なとこだと白馬八方・白馬五竜・白馬47・栂池高原ですかね~

スノボ中は顔完全に隠してるんで知り合いでも
ウェア知ってないと絶対気づかれないですねww
no,title
既に1ヶ月過ぎちゃってますが、明けましておめでとうございます。
いろいろ聞き慣れた場所が出てきてますな。どっちも自分の住まいはすぐ近くですが高校以来行ったことないなぁ。
雪なんてスキー場だけに降ればいいんじゃ(笑)
>蒼い鳩さん
あけおめです(`・ω・´)

鳩さんの縄張りはスノボするには楽しすぎますぜ!!
ゲレンデだけ雪降ってくれたらどれだけ幸せなことか(´ー`)
遠くに滑りに行くと帰りの雪道がマジ怖いんですよね~
疲れてるし暗いし凍るしww
no,title
ぉ!見たことあるホテルだ!
何年か前に泊まりました、冬はまた雰囲気がいいですね~。
夏場はゲレンデの中にポツーンみたいなw状態です。

彼女と行くにはどーでしょうか・・・
残念な事に見た目は素晴らしいのにファミリー向けのホテルといった感じですね。
家族連れが本当に多くてロマンチックな語らいなんて子供のわめき声で潰されること間違いなしです(苦笑。

建物が素敵なだけに部屋の感じもとても残念で、ある意味思い出に残ったホテルの1つですw。はちさん、彼女と行くのでしたら違うホテルをおすすめしますw
>榮太郎さん
夏でも冬でもあのホテルだけは異常に浮いてますww

意外とファミリー向けですかw
たしかにこのときも半分以上はファミリーだった気がします( ´,_ゝ`)

ファミリー向けは許せても部屋が残念なのはいただけないですね!
あの外観なら中も造りこんでほしいですねww

とりあえず宿泊せずに脳内に綺麗な記憶で保存しときますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


