HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

あけおめことよろ

あけおめことよろです!


新年早々、スノボでパウダーランを求め白馬の栂池まで行き
1日中フカフカパウダー滑ってたらラスト一本のときに
バランス崩し腰付近までの雪に埋もれたはち。ですw

毎年1度は埋もれてますけどその日は最後でよかったです。
朝一から埋もれると脱出に1日の体力すべて使ってしまいますからw



さて、2013年になったわけですが
2012年を振り返ると…


花見ツーから始まり

DSC_0033.jpg

夜桜も見に行き

IMG_0448.jpg

解禁直後のビーナスや志賀草津へ行ったり

dsgfr.jpg

pict0430p.jpg

チャリツーに参加したり

DSC_0075.jpg

35_large.jpg

会社のツーリングクラブで培倶人祭り行ったり

IMG_0460.jpg

富士山見に行ったり

DSC_0078.jpg

あしか祭りに参加したり

IMG_0481.jpg

IMG_0480.jpg

柚猫さんのミーティングに参加したり

IMG_0585.jpg

RIMG0258.jpg


タイヤがツルツルになったりww

IMG_0591.jpg

能登半島1周したり

pict0433_20120917175031.jpg

DSC_0192.jpg

予期せぬ林道を走ったりww

pict0429_20121014170459.jpg

サマーウォーズ聖地巡礼したり

IMG_0637.jpg

雪が降った山に行ってみたり

DSC_0273.jpg


と、一部抜粋だけでもけっこうあちこち行きましたし
いろんな方と一緒に走ったりしましたね~


4月頃までほとんどバイク乗れませんが
2012年に引き続き2013年もよろしくお願いします(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/116-75ea293d

コメント

あけましておめでとうございます
忙しかった12月は過ぎたんで、ようやくブログ拝見です。
スノボ、やってますねぇ。怪我しないように楽しんでください。

no,title
明けましておめでとうございます<(_ _)>

色々行きましたね。

本当に羨ましいです!!

春先が楽しみですね♪

ケガしないように気を付けて冬を楽しんでください。

今年も宜しくお願いします。
no,title
あけましておめでとうございます(策。▰´▵`▰。)

マフラー途中で東単からBEET?に代わってますよね?

今年の記事も楽しみに待ってます
>Vinsentさん
あけおめことよろです!!

スノボやってますよ~♪
まぁ、冬はスノボ以外やることがないだけなんですけどねw

怪我と雪道での事故には最善の注意で楽しみます!!
>hiro☆さん
あけおめことよろです!!

今年はどこにいこうか妄想中です(´ー`)
去年は佐渡1周に行こうと思ってたのに気が変わって
能登1周になっちゃいましたがw
>策謀さん
あけおめことよろです!!

よく気づきましたね(笑)
たしかにGWくらいに東単→BEETに換えました(`・ω・´)

細く汚い純正エキパイが気に入らずフルエキにww
no,title
あけおめ
今年もやるよあしか祭り(丸乗り)
今年は泊まりでさんかしてNE★
また会えるのを楽しみにしてます
>あしかさん
あけおめことよろです!

今年もやりますか!あしか祭りw
予定が合えば参加しますよ~(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


