HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スノボ

青空と樹氷

一足早いですがメリークリスマス!!


略してww



冬になってから完全にバイクブログではなくなってますが
そこらへんは気にしないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


だってどこ行くにも山越えが必要な長野なんですもんww




3連休真ん中の今日はスノボで今シーズン初の遠征で
野沢温泉スキー場まで行ってきました。


同期と朝から車で向かうこと2時間…

現地に到着すると雲ってたりガスってたりで
あまり天気は期待できそうになかったものの

スノボに行くとき晴れ男の同期と
私用では晴れ男の私のコンビの力をもってすれば・・・


しばらく滑ってるとガスも雲もなくなり青空キター(゚∀゚)笑

DSC_0306.jpg


そして、ガスのなかった中腹のゲレンデで滑っていたものの
晴れたのでここぞとばかりに山頂へリフトを乗り継いで行くと…




キター(゚∀゚)ーー!!





DSC_0311.jpg 





樹氷もキター(*´д`*)






DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg 




これこれこれですよ!!


雪山に来たらこれですよ!!



青空に真っ白な樹氷がマジ綺麗すぎる(´ー`)♪



もちろん滑りを楽しみに行ってますが自然大好きなボクとしては
こういう景色を見るために行っているようなところもありますw

心が洗われるんですよね~(*´д`*)


ホームゲレンデでは上から下までかっ飛ばす高速ランが好きですが
普段行かないゲレンデ行くと天気が良い日は途中で写メりながら
のんびりクルージングが好きです(´ー`)


午後には山頂付近から雲海は見えるし遠くの山々と町並みも見えたし

DSC_0312.jpg


いやぁ~、ガッツリ滑って疲れたけど気持ちよかった!!



てか、写メるとき画面全然見えないから構図がわからず
完全に勘で撮ったけどけっこうよく撮れてたww

我ながら休憩時間に室内で写メ確認して感動したwww

『考えるんじゃない! 感じるんだ!!』

がモットーですから(笑)




さて、久しぶりの上級者コースで踏ん張りながら滑ったから
筋肉痛がどんだけ襲ってくるかな~(゚д゚;)笑




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/115-023b6cd1

コメント

no,title
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


自然の芸術ですね☆

テレビ等でしか見たことがないですが、生で見ると感動するんだろうな…

良い写真ですね☆

スノボが出来、Ninja乗りで…同じ人間でここまで違うのか…

ケガしないで楽しいウィンタースポーツを☆
no,title
樹氷は撮ってみたいけど、ウィンタースポーツは億劫なんですよ(笑)

まぁ下手したら道路沿いに見れそうですが(爆)

怪我には気をつけて~。
>hiro☆さん
本当に自然の芸術でしたよ!
青空の下で見ると綺麗でため息が出ますよ(*´д`*)


怪我だけは本当に気を付けながらEnjoyします(`・ω・´)
>蒼い鳩さん
昨日白馬行きましたけど長野市内まで雪ないのに
あそこだけは別世界ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


