HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RVR

車のHIDとライセンス灯変更

今年も残すところあと2週間ですねこんばんは。

この土日は暖かったのでちょっくらバイクに乗ったんです。

ライトダウンの上にダウンを着るというダブルダウン仕様にしたら
走行中寒くないもののバイク降りて歩くと暑いというww

まぁ、走行風受けて寒くないんだからそうなりますよね(笑)



さてさて、ボーナスも出たしということで
3ヶ月無視してた車の半年点検出したついでに
若干黄色っぽくて気に入らなかったHIDのロービームを変更しました!


変更前は4200Kくらいかな~

IMG_0702_20121215233558.jpg


わかりづらいので寄ってみます!

IMG_0703.jpg

ぶっちゃけ寄っても写真じゃよくわからないw

それより、8000Kで青白いくらいのアイラインが
10000K越えくらい青く写るというww





そしてHIDを6000K品に換えると

IMG_0707.jpg



わかりづれ~www


そして意味もなくフォグとハイも点けて
全点灯してみるとこうなる!!

IMG_0709.jpg


まったくわからんwww



さらについでにライセンス灯も黄色くて気に食わなかったので
LEDも高くないんで白くしてやりました(`・ω・´)


変更前は

IMG_0700.jpg

うん!
やっぱり写真だとわからないw

本当はもっと黄色いですよ。


換えるLEDはこんな形状

IMG_0705.jpg


見たことないくらいブチャイクwww



ナニコレオイシイノ?


んでまぁ、見た目はどうでもいいのです。
大事なのはちゃんとLEDとして働くかどうかです!

んで、つけてみると…

IMG_0708.jpg

こっちはわかりやすいですね!!
若干青っぽく写っちゃってますが実際は
もう少し青みは弱く白いです!!


やっぱ白い車体には白いライトが綺麗でいいね(`・ω・´)



だいぶ我が車もチャラくなt

高級感が出た!!







ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/114-03ae65dd

コメント

no,title
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

HIDバッチリですよ☆

自分もPIAA6000Kの入れてましたが、2年半で切れました…

本日の点検で純正に戻しです (◎´・ω・)ショボーン

ナンバー灯も白くなり、カッコいいですよ☆

LEDの白に替えるだけで、高級感が出ますよね。

フォグはイエローですか?

個人的には、フォグ=イエローです。

色々、替えましたがフォグは見た目より実用的なイエローが最高っと思いました。

これからも、バイク、車と大事に乗ってください。

カスタムもお忘れなく (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

> hiro☆さん
白くするとだいぶ変わりますよね~♪

フォグは純正のままです!
ボクもフォグはイエローだと思います(`・ω・´)

ライト全部白だと霧の日とか全く見えませんからねw
とりあえずは純正のままでいきますが気が向いたら
真黄色に換えるかもしれません(笑)
no,title
多分同じ格好してもこっちだとまだ寒いかな(笑)

車のカスタムも着々と進行してますね~。HIDってやっぱり明るいですか?バイクでもやってないのでよくわからんのです。
>蒼い鳩さん
HIDは明るさ全く違いますよ!!

特にバイクはライト弱いからHIDにすると
夜の明るさが全然違います(`・ω・´)

一度HIDの明るさを味わうともう元には戻れませんけどww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


