HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RVR

LEDかすたーむ!!

ついにNinja250の日本販売が来年の2/1で決まったようですね。

http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/13new/13ex250l.jsp

いやぁ~、乗り換えたいww


それはそうとして、今週は札幌出張に行ったんですよ。。。
えぇ。。。

なんか全国的にニュースになったりしてましたね。。。
えぇ。。。








北海道大雪www




マジ、グッドタイミングすぎたwww





火曜のAM10時に予定通り羽田を飛び立ったのです。
そりゃもう羽田から富士山見えるほど晴れ渡ってましたよ。


東京はねwww



いや、北海道に着くころももちろん晴れ渡ってましたよ。





雲の上にいたからwww




とりあえず雲が広がってて陸地見えないな~と思ってたら
千歳空港が大雪&強風で着陸許可下りず!


千歳上空で旋回しながら天候の回復を待つこと1時間。。。
このとき上空で5機ほど着陸待ちで待機してたとかw



機長が燃料の関係で着陸できそうだったら1度だけ着陸を試みたいと思います。
そこで無理そうだったら羽田に引き返すとアナウンスが…



マジっすか~(´・ω・`)
とか思いながら仕方なく待機してると再びアナウンスが…




『やっぱ着陸ムリポw 羽田に引き返すお』



ってことで往路90分+待機60分+復路90分の4時間コースで
羽田に14時過ぎに無事到着(笑)



ちょうど14時頃から千歳も着陸許可が下りたようだったので
札幌営業所の人と本社の上司と連絡を取った結果…




16時の便に振り替えて再び飛ぶことにw


ってことで羽田空港でご飯食べつつ時間をつぶし
いざ行かん(`・ω・´)


と思ったら搭乗口前でまた雪降ってきたみたいで
着陸できず引き返す可能性があるとアナウンスがww


そして出発時刻も1時間遅れ17時いざ出発!!


営業開始後初めて見るスカイツリーが空からとか誰が思っていたかw
しかも、イルミネーション点灯してるのも空からとかw

でも、綺麗でしたよ。
スカイツリーと東京タワーがイルミネーション点いて
その後ろに日没でシルエットになった富士山という
日本を代表する大きい突起物3ショットが見れたのでww


そんで青森上空くらいで着陸の順番待ち。。。




まさかの12番目www




どんだけーwww



それでも無事着きましたよ。
もう道ガチガチで怖かったですよ。

なんせ、冬用じゃないツルツル靴底の革靴で行きましたからw


私、開発職なんでスーツ類が充実してないんすよ。
もうリアルに冬用の革靴も買おうかな。。。
てか、冬用だけあれば夏とかもいけんじゃねw

あと、スーツもそろそろちゃんとしたやつ1着くらい
買っておいた方がいい気がしてきました(´-ω-`)


そんなこんなで色々貴重な経験ができた札幌出張でした(笑)

てか、どうやら私用じゃない遠出の時は晴れ男パワー発揮しないことが判明w

出張の天気を思い出してみると、、、

1.東京に展示会のフォロー行ったとき→長野:大雪 東京:大雨
2.上海の展示会のフォロー行ったとき→ほぼ毎日夕方スコール
3.名古屋のユーザー先に行ったとき→晴れ
4.今回の札幌出張→北海道 大雪

全然発揮してないね。
むしろ、逆に雨男ぐらいな勢いww




さて、そんな人生の荒波にもまれた…
というか西高東低の冬型の気圧配置にもまれたボクは
12/1の今日!!

ファーストデイで映画1000円に気づいてエヴァ見てきました(゚∀゚)

行こうとしたとき風ビュービューだし天気も怪しいから
今日はバイクやめて車で行こう~と準備してたら雪降ってきたしww

山は降ると思ってたけどまさかの平地でも雪とは(゚Д゚;)

バイク乗る気なかったけど危なかったぜ~
そして車は相変わらず暖かいし風来ないし快適ね(笑)


でまぁ、エヴァの内容は語らないとして帰り道で
オートバックスによってLEDを購入!!


どこに使うLEDかといったら車のラゲッジルームです!

我が家は車庫なんで暗いからラゲッジルームだけは
明るくしたかったのですよ!!


ってことでこんな感じだった電球を

IMG_0646.jpg

LEDにちぇーんじ

IMG_0649.jpg


うん!
思った以上に明るいし白い(`・ω・´)


これからスノボでよく後ろに荷物積むようになるから
きっと便利になるはず(゚∀゚)


まぁ、そのうち車内の電気全部明るくするんじゃないの?
とか思う人もいるかもしれませんがしませんよ!!

だって、運転席とか明るくしたら夜外から中丸見えになりますからねw
むしろ運転席とかもう少し暗くしたいくらいですw



さてさて、車の半年点検を無視して早3か月(笑)
そろそろ点検に行くかなぁ~w






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/112-a79285dd

コメント

ついに
新型250の発売日決まりましたね!

マジな話、乗り換えどうです?
自分も乗ってみたい(笑)

SEのほうがライムグリーンとか、2月発売開始とかがKawasakiらしい感じです(^ ^;)


飛行機大変でしたね。
暇な時間が多すぎて何したらいいんだか・・・
>リュウさん
決まりましたね~^^
今のNinjaはボクにバイクの楽しさを教えてくれて思い入れ強くて売る気ないので正確には増車したいになるんですけどね(笑)

もう、250ccの気楽さと乗りやすさと楽しさから大型に全く興味なくなってきたし…
間違いなく乗り換えるとしたら今のところNinja250です(`・ω・´)

たしか今度のライムグリーンはラメ入りのやつだったので
塗装料高くなるからSEにしたんじゃないですかねw


飛行機は大変でした(゚Д゚)
国内なんで時間はかからないんですがあれだけ振り回されると
さすがに疲れましたww
no,title
羨ましいなんて一瞬思った自分がちょっとだけ申し訳ない……かな?(笑)
当然追加費用はなかったんですよね?LCCなら無いかもしれんけど。

消去線の向こうに垣間見える本音は同感ですね。宝くじとか当たらんかなぁ。
IT弁護士の藤田
これはいいですね
>蒼い鳩さん
もちろん追加費用はなかったですよ(`・ω・´)b

新しいNinjaかっこ良すぎるんでもんw
しかも思ったより日本に早く入ってきたもんだから
春以降見かけるたびに目で追ってしまいそうな気がww
>IT弁護士 藤田さん
LEDは明るくていいですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


