HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真日記

シーズンイン

3連休明けは札幌出張なはち。です。


まぁ、危うく札幌出張なかったら12月頭に1週間
イタリア出張になるとこだったのでよかったですけどw



さて、この3連休何をしたかといったら…
バイクも乗ってはいたんですが特別何かしたというほどもなくw

バイクにやったのは給油したくらいで…
相変わらず燃費は35km/Lを切ることがありません(`・ω・´)

どんだけTNPなんでしょうねw


あと、南海部品のオーバーパンツ買ってやりました!
やっぱカッパとは厚さが違うので暖かく非常に快適です♪
あとポケットさえあれば文句はなかったな( ´,_ゝ`)




そして、連休最終日の今日はシーズンインしてきました!!

何のかって言ったら…







スノボですぜ(`・ω・´)

DSC_0279.jpg





この連休に車のタイヤもスタッドレスに交換したし!


…まぁ、車は一緒に行った同期が出したんですがww


最初だったのでかる~く流してきただけですが
混んでたけど怪我もなく滑れて大満足でした(*´ー`*)

まだ雪も十分になく板が傷つきそうだったので
新しい板は温存して今までの板で滑ってきましたが…
早く新しい板で滑ってみたいもんだ(*´д`*)ハァハァ


早くハイシーズンかもーーん(゚Д゚)




そして、最近ちょっと気になってたPC用の眼鏡
JiNS PCを買ってみますた(`・ω・´)

jins20pc.png

仕事上PCよく使うし家でもPC使うしってことで
目は大事なんで守ろうと思いまして!!

視力は問題ないので度なしのクリアレンズですが効果のほどは…
今後仕事中に使っていけばわかるでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



以上、バイク全く関係ない記事でした(笑)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/111-59f1923f

コメント

no,title
一瞬桜井翔仮面も装備したのかと思った(笑)最近よく聞きますね、PC用眼鏡。
自分もPC良く使うし、買ってみようかな。視力超悪いので度付きじゃないと駄目だけど。
出張多いなー。色んな所に行けて面白そうですね。
年末年始にならないとゲレンデには行けそうにないので羨ましい。
>蒼い鳩さん
そこまで凝ったことはやりませんよw
PC用メガネがどこまで効果あるのかわかりませんが
ないよりはきっといいと信じてます(`・ω・´)
>Vinsentさん
出張何気にけっこうあるんですよね~w
時間に余裕にある出張だと気楽なんですけど
今回は色々あって終始ドタバタしてました(´;ω;`)

いやぁ~、ボクも年末年始くらいまで本格的には行きませんよ^^
今回は同期が我慢できずに行きたがってたので一緒にw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


