HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ちょっくらゲレンデまでバイクでw

安く暖かいオーバーパンツを探した結果
南海部品のオーバーパンツがコスパ最強じゃね!!??
とか思ったはち。です。

長野の寒さをしのぐには見た目を気にしていられないので
値段と暖かさ最優先で探したら行きつきましたw

たしか3500円だった気がしたし(笑)
実物も店で触ったけど暖かそうだったし。
見た目以外文句なしなきがしますw

これを超える暖かく安いオーバーパンツ知ってる人いますか?笑


そして、話は変わってふと今日思ったのですが
普段のコーナリングはリーンウィズ!
雨の時はリーンイン!

となると…リーンアウトはいつ使うんじゃ!?と疑問だったのですが
Uターンで使うことに今日気づきましたww

ちょっと駐車場とかで苦手克服のために練習してみようかな。。。
たしかにリーンアウト意識したら低速Uターン行けそうな気がします!
いままでは低速でいつも通りのリーンウィズで行こうとするから
無駄に硬くなってぎこちなくなってた気がw



さて、長野県は天気予報が平地雨マークでも標高高いとこは
雪マークになってきたわけで…

頭が白い山もチラホラ現れ始めたわけで…

スノボショップから連絡来て予約してたウェアとボードも届き
今シーズンのアイテムも揃ったわけで…

DSC_0267.jpg


あとはホームゲレンデのシーズン券買いに行かねばということで
バイクで行けるかどうか行ってみたんです…

行けるとこまで行ってみてダメそうだったら即引き返して
また後日行こうという感じで…




無事スキー場まで来れたぜー!!
マジ、雪国ライダーなめんなし!!




見よ!! この勇姿をwww




DSC_0273.jpg 



道は雪なかったけど駐車場やべーww



しかも雪に見えるものの完全に氷ですw
歩くとパキパキ鳴ってましたw

車で行ったとしてもまだノーマルタイヤなので絶対入れなかったww


ちなみに23日オープン予定のゲレンデはというと…


DSC_0271.jpg


人工降雪機フル稼働ですが23日は厳しいような気が(笑)

でも、後ろの山は雪が残ってて真っ白になってて綺麗ですた(´ー`)


さて、ガチで寒すぎたのでさっさとシーズン券買って帰ろうとしたら…
ドアに貼り紙がしてあり



『今日の販売は終了しました』








(´・ω・`)








今日の販売は終了しましたじゃねぇよwww



せっかく寒い中行ったのに完全に無駄足に終わるという(´;ω;`)


バッキャローーーー!!!!





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/110-510a8e83

コメント

no,title
こんばんは。
NANKAIのオバパンはコスパ最高ですよね。
以前は穿いていましたが、ポケットとプロテクターが欲しくて今はRSタイチを使用しています。値段は倍くらいですけど、かなりいいですよ。

no,title
確かに外見を気にかけてちゃ寒さはしのげないですよね、長野は。その内外見度外視でもしのげなくなりますが(泣)
自分はタイヤを自分で交換した翌日にガッツリ降雪しました。危なかったわ~。
>マヨさん
南海部品の良いですよね!
たしかにポケットないのは若干痛いですが安いから許しましょうw

RSタイチ…惹かれるネームブランドが(笑)
でも、冬物は安さ最優先です(`・ω・´)
>蒼い鳩さん
長野の寒さはリアルに痛いですからねw
早くもウィンターグローブを寒さが貫通してきて指先痛くなりますもん(゚Д゚)

鳩さんとこは早めにタイヤ交換しとかないと間違いなくヤバいですよね(笑)
ボクも雨で暇そうな明日にでもタイヤ交換します!
じゃないと、ゲレンデに行けないww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


