HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

ビーナスからの高峰

山はすっかり寒くなってきましたね~
冬装備じゃないとマジでガクブルで死にそうですww


それでも私は山に行くのですけどもね(笑)


なんせ冬の間はスノボしに氷点下の雪山へ毎週行くので
体を寒さに順応させていかないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ



ということで寒さに慣れるために我がホームのビーナスへ!!

とりあえず先週の数kmに及ぶ砂利道走行でバイクが白く砂まみれに
なってたので出発前に軽く洗車(`・ω・´)

してからいつも通りまずは美ヶ原美術館へGo!

さすがに気温が下がってきたので交通量も減りスイスイ~っと行けます♪
途中で変態っぽいバイクを追い抜き(笑)

到着!!!













やっべ!!

















マジ寒い(((゚Д゚))) 笑

















とりあえず室内でコーヒー飲み~の
ストーブであったまり~の

温まったとこで先週志賀草津で2℃の洗礼を受けた私は
忘れずに持ってきたカッパを着用(`・ω・´)



Good Job!! カッパ!!(`・ω・´)



我が風に対する防御力が格段に向上したところでビーナス行きまーす!!



本当はビーナスから峠巡りしようと思ってたのですが
寒すぎて行く気がなくなったのでビーナスで
いつも流してる駐車場に細目に寄ることに。


夏はこんなに青々してたのに

DSC_0120.jpg

今はすっかり秋の景色

DSC_0235.jpg

まぁ、これはこれで良いですね(´ー`)

色変わりした景色を眺めつつのんびり走って霧ヶ峰を過ぎた
車山にあるコロボックルヒュッテでお昼に

やっぱここはボルシチセットっしょ!!!

DSC_0238.jpg

若干量が物足りないが美味しゅうございました(*´ー`*)



…しかーし!!
いま以前の写真見てたらパンが1個少なくなってるじゃまいかwww

erw.jpg

クッソーやられたぜ(゚Д゚)



でまぁ、普段止まらないとこにちょいちょい止まりながら
ビーナスを走り切りついでに初めて女神湖にも寄ってみた

DSC_02350.jpg


良いね~!


そこから今日は白バイやパトカーをかなり見かけたので
ゆっくり安全運転しながら先週も行った高峰高原へ…


高峰やっぱいいっすわ~(笑)
気持ち良いヘアピン多くてマジ気に入った(゚∀゚)


そして途中で写真撮ってみたらやたら赤く撮れたww

DSC_0245.jpg


そのあと砂利道には抜けず山頂でUターンして
道の駅雷電くるみの里で一休みして帰還(`・ω・´)



日本一オープンが早いゲレンデのイエティがオープンし
バイク乗れる時期も少なくなってきたけどまだまだ走るぜ~

まぁ、冬でも雪なきゃ軽く街乗りしますけどwww






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/106-6b0c2137

コメント

こんばんわ。お返事どうも。
お察しの通り高山村民です(笑)。
寒くなって来ましたねぇ。たまには村の温泉に浸かりたい。
紅葉綺麗だなぁ。見に行きたいなぁ。
秋のビーナスライン気持ち良さそうだし。
女神湖も綺麗だなぁ。冬にしか行ってないから知らなかった。
休みなく働いてる自分からすれば立派なツーリングレポですよ!
スノボやってるんでしたね。俺もやってるんでいつかゲレンデで会ったりして。
no,title
その説は走行妨害失礼いたしました…(´;ω;`)

はち。さん、写真撮るのお上手ですね!!!!!!
同じ景色のはずなのに、写真の出来が全然違う…!!!!

雪が降ってもバイクでお出かけされることを楽しみにしています!
>Vinsentさん
温泉地に住んでると家のお風呂も温泉なんじゃないかという
勝手なイメージがありますが、やはり違うんですね(笑)

秋のビーナス気持ちいいですよ~♪
寒さ対策は大事ですけどw

スノボやってるんですね!
たしかにゲレンデであったりするかもしれませんね!
お互いわからないでしょうけど( ゚∀゚)アハハ
>あおいさん
走行妨害ではなかったですけどね(`・ω・´)
つい、空いてるしトイレ行きたいしでペースを上げて走ってしまってただけですw

写真は難しく考えずに感性に任せるのみですよ!
まぁ、ボクの写真は加工が入ってますから普通に撮ったままの写真とは
ちょっと違いますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪が降ったらバイクは無理ですぜww
no,title
もう、紅葉してるんですね  そんなに寒いんですね
こちなんか 日中は暑すぎてメッシュジャケットが登場する時が少々あるのに
やっぱり 峠ということですかね
>策謀さん
もう標高高いとこは紅葉も終盤で冬が目の前ですよw

てか、まだメッシュジャケットの出番あるんですか!!(゚Д゚)
長野はもうレザージャケット通り越してダウンくらいじゃないと
走行風が寒すぎて無理です(笑)
無題という題名
マジですか!?
ダウン? こっちじゃ考えられないです。。。
でも、昼間暑いからってメッシュで出て行ったら
夜帰るとき歯がくがくなるくらい寒かったことがありますwww
気を付けてってそんなことないかw(策。▰´▵`▰。)b
>策謀さん
マジですよww

最近は朝と夜は息白くなってきてますもん(゚Д゚)
メッシュジャケットでバイク乗ったら昼間でもガクブルで
生命の危機になります(゚∀゚)笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


