HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Ninja250R

秋の連休

なんかもうバイク乗るときネックウォーマーとタイツがないと
寒くてガクブルし始めました(((゚Д゚)))


さて、秋の3連休いかがお過ごしでしょうか?

私はまだまだガクブルしながらも山に行っております(笑)


土曜はまた碓氷峠→妙義山→コスモス街道→蓼科スカイライン→ビーナスという
最近ハマってる盛りだくさんコースをブーンと気持ちよく走りまして

日曜の今日は天気怪しいけど志賀草津道路行って横手山ヒュッテで
ボルシチ食ったる(`・ω・´)

と思って地蔵峠越え~の嬬恋パノラマライン抜け~の
ここまでは快調だったものの草津が…

やはり草津は連休に行ってはダメだったw

道の駅草津手前から渋滞し始めまして…

天気怪しい中わざわざ混雑してそうなとこに行くのもなんなので
道の駅草津で休憩してから華麗にUターン(笑)

嬬恋パノラマライン南ルートでも行こうかと思ったけど
軽井沢に降りても混んでるだろうということで来た道をそのまま戻るw

その道すがらビーナス方面を見てみると…晴れてそうだお!!キタ(・∀・)コレ

ってことで連続して困ったときの女神様にGO!!


美ヶ原美術館に着いて寒いしお昼まだだったのでお昼にしようと
信州味噌ラーメンを注文!!

DSC_0218_20121007171916.jpg

さて、どこに座ろうか…

連休のせいか夏みたいに混んでまして席が空いてな…(゚Д゚;≡*゚∀゚)!!


窓際が空いてるじゃまいか!!!


まったく…窓際が空いてるなんてもったいない!!


美ヶ原の絶景を眺めながらラーメンとか最強じゃまいか!!


みんなわかってないんだから( ´,_ゝ`)フッ




絶景見ながらラーメン食べるんだぜぇ~



この絶景を見ながら…

DSC_0220.jpg 




(゚Д゚)




絶景を…

DSC_0220.jpg 



(゚Д゚)




ガスwww




着いた時から知ってたけどさぁ~

ここまでとはw


ちょうど中央付近に止まってるバイクは我がバイクですが
車種の識別が難しいぜw


ちなみにずっと奥の方には何十台もバイク止まってましたが
まったく見えないっていうねww



お腹も満ちたところで美ヶ原から途中まで10台以上の
ツーリング部隊の後ろについて勝手に楽しみつつ
ヤエー(゚∀゚)ノ
してくる人が多かったのでヤエー(゚∀゚)ノ返ししつつ
なかなか楽しいビーナスでございやした(*´ー`*)


自分からすることはないですがヤエーって良いですね~♪
満面の笑顔でヤエーしてくる人は本当に
バイク楽しんでるなぁ~って感じがして(´ー`)

ボクはシルバーミラーのシールドなので顔は見えないと思いますが
一応ヤエーは笑顔でしてますよ(笑)



ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/104-f776ba4e

コメント

no,title
蔵王も似たような雲行きでしたよ。しっかり御釜は拝ませてもらいましたが(笑)美ヶ原のガスっぷりは凄まじいなぁ。

高地はウィンタージャケットじゃないと厳しくなってきましたね。
>蒼い鳩さん
ガスっぷりヤバかったですよ(笑)
近く以外なにも見えませんでしたからw

ウインタージャケットはマジで必要です。
もうダウンでも着ようかな( ゚∀゚)アハ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


