HOME>スポンサー広告


HOME>Ninja250R

へぎそばを食べに行きまツー

11月に会社で地域の人との交流を深めるために
イベントをやるんですが今年はクラブごとにブース出せという流れに…
そして、ツーリングクラブでバイク展示するから出せという流れに…

マジ、展示したくねー(笑)


そんな9月最後のツーリングは土曜に新潟の十日町へ
へぎそばとやらを食べにツーリングクラブで
ツーリングに行ってきました!


2ヶ所のセブンで集合して7台で出発!!

珍しく参加する人もいたのでバイクの写真
撮ってくれば良かったのに忘れたぜww

爆音ハーレーとか渋いZRXとかカッコよかったのに(´・ω・`)


ということで画像がないのでブンスコ進みまして
須坂から高速乗り~の
飯山で降り~の
下道進み~の

志賀高原でやってるバイクブロス主催のイベントに行くであろう
バイクと何台もすれ違い~の

大通りの混雑避けるために迂回していったら
あんま交通量多くない上に軽くらいしか走らないような道なのに
ネズミ捕りしてるの発見し~の

反対車線だったから助かり~の

未だに栄村周辺の道路は工事中~の

前回のツーリングで津南ポーク食べたとこで休憩し~の

十日町めざし~の

目的地の小嶋屋総本店に着き~の

ソバだけじゃ飽きると思って秋らしく松茸御膳頼み~の

DSC_0216.jpg

食べ~の

ご馳走様~の

行きとは別ルートで上越めざし~の

道の駅新井で休み~の

中郷から高速乗り~の

高速乗る前に給油したらタイヤ交換しても
燃費36km/Lだったので相変わらずTNPだった~の

オアシス小布施で休み~の

オアシス小布施と言ったらこいつな~の

manga_20120930000100.jpg

何味かわからねぇ~のw

正解はソフト栗いむな~の

DSC_0217_20120930162537.jpg

食べ~の

流れ解散になり~の

みんな高速で帰っていったけど物足りないボクだけ
下道で峠越えて帰り~の

てか、高速だと回り込むけど下道だと直線ルートだから
ぶっちゃけ所要時間は大差ない~の

無事に家に着き~のw


てか、朝は先週ユニクロで買ったジャケット中に着てったけど
風が全然入ってこなかったからGJ!!
軽いしコンパクトだしGJ!!

行きの高速でフード外に出しちゃってたから
めっさ息苦しかったけどGJ!!笑







そんなツーリングの翌日の日曜は朝から野球です。
今度は野球クラブの方で大会でございますw

朝から雨降って中止になることを祈ったのに晴れ渡りw

2試合とも勝って優勝しちゃうしw

夕方から雨だっていうからラーメン食べに行ってから
近所の温泉行って疲れを取って家に帰ってのんびりしようと
家に帰った直後に雨が降り出すというwww


さすが晴れ男オレ!!www



さて、来週は3連休だぜひゃっふーい!!




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://hachidx.blog117.fc2.com/tb.php/103-ec924a92

コメント

no,title
自分は山形から蔵王に行く予定。もし良かったらご一緒します?(笑)
え~、カッコいいじゃないですか、はち。さんのニンジャ。
真正面からの接写さえ禁止すれば問題なしですよ!
>蒼い鳩さん
蔵王とはまた遠くに行きますねぇ~( ゚д゚)ポカーン
もう寒くて遠出が厳しくなってきましたよ(笑)

会社の人にバイク覚えられると出かけづらいじゃないですかw
ちびっ子とか来てベタベタ触られてもいやですし(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


