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【GSR750】ブレーキ&クラッチレバー交換

先週、軽量級であるGSR750のさらなる軽量化のため
ブレーキレバーに立ちゴケカスタムを施しショートレバー化したわけですが…

DSC_0224_201506131942002e9.jpg


イマイチ軽量化を実感できなかったので軽量化は諦めて
ドレスアップのためブレーキ&クラッチレバーの交換を行いました。

交換方法は至って簡単なので詳細は割愛です。

レバーは根元でボルトとナットのダブルロックで固定されているので
まず、ナット外してからボルトを外せばぽろっと取れますw

で、交換したらボルト締めてからナット締めて終了。

30分あれば余裕で終わります。


摺動部にはグリスをちゃんと付けておきましょう!

私は専用のグリスを持ち合わせていないので
チェーンルブで代用ですw


色はどんな車体色にも似合う無難なチタングレーと
インパクトの大きいゴールドで悩みましたが…



インパクト重視でゴールドヒャッハー(゚∀゚)!!!

DSC_0230.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0231.jpg


アジャストレバーの赤も挿し色で良い感じ!


本当はフロントフォークに合わせてシャンパンゴールド位のが良かったのですが
これはこれで高級感出たから良しとしよう!



さて、そろそろ気が向いたときにビーナスで単独ヤエーツーしてこうかなw



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