

シーズンイン

気づけば今年ももう終わりですね(`・ω・´)


3週間前まではバイクに乗れてましたが
さすがにもう気合を入れないと無理ですw

というか、寒さよりも凍結が怖いんですけども(´・ω・`)



さて、バイクに乗れなくなった私は乗るものを換えまして…


スノボシーズンイーーーン!!(゚∀゚)!!


3連休の初日に初滑りしに白馬の栂池高原へ!

晴れれば冬の白馬は最高に綺麗なので写真を撮ろうと思い
さすがに新しいカメラは持って行く気にはならなかったので
古いカメラを持って行ったのですが…


終始曇りw

てか、途中から雪も降り始めたw

その上、山頂はガスってて何も見えないwww


ということで山頂からは何も見えなかったので山頂へ行くゴンドラ内からw

IMG_0969.jpg


ちなみに山頂のレストハウスの外見たら雪がこんもりとww

IMG_0970.jpg


せっかく気合入れて行ったのにしょぼい写真しかないというww


でも、さすが白馬は雪質は湿った雪で重かったものの量が多く
初滑りから膝上パウダーアタックできました(゚∀゚)ヒャッハー

まぁ、最後にガス+吹雪+ゴーグル曇りでほぼ視界なくなった状態で
感覚のみで滑ってたらバランス崩して雪に埋もれて這い出るの苦労しましたがw



そして、初滑りの筋肉痛も癒えないまま連休最終日は
我がホームゲレンデへ(`・ω・´)

IMG_20131223_101101.jpg

カメラ持って行ってない日に晴れるというw


やっぱ雪山は青空に限りますね♪




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


