

GREEN ROAD JAPAN 2013 in 佐久

前回悩んでたジャケットはurbanismの
3シーズン用をポチって手元にきましたw

1378908919368.jpg

Lサイズにしたのでインナー着ても大丈夫そうです!
とりあえず、ユニクロのライトダウンは中に着れましたw




さて、本日9/15は

GREEN ROAD JAPAN 2013 in 佐久

でした。







めっさ近所で開催されてましたが
台風接近であいにくの天気…








しかし、漢たるもの地元開催のバイクイベントなら
参加するもんっしょ(゚∀゚)









ってことでガッツリ雨降ってましたが行ってきました!

















1800cc、四輪、完全個室仕様(空調完備)の相棒でw

IMG_0810.jpg



いやぁ~、バイクなんて無理無理ww

思った以上に降ってましたから!



でも、けっこうバイクで来てる方もいました!

IMG_0809.jpg




到着したらちょうどバイクスタント始まりまして…

IMG_0798.jpg


雨なのにプロは簡単にウィリー決めますな~(゚Д゚;)


と思ってたらもう1人の方がジャックナイフで
後輪上げすぎてそのまま前に転倒しましたw

IMG_0799.jpg

IMG_0803.jpg

CBRの左ライトがーー(´;ω;`)



でも、壊れたままやり続ける!!
さすがプロは慣れていらっしゃるww

IMG_0801.jpg


でまぁ、本来は女性の寸前でジャックナイフなのでしょうが
コンディションが悪いためウィリーサークルでグルグル

IMG_0802.jpg


さらに前輪外した50ccでもウィリーwww

IMG_0804.jpg

可愛いぜw


他にはゲレンデにコースを作ってエンデューロレースも(゚∀゚)

IMG_0816.jpg

IMG_0812.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0813.jpg


いやぁ~、オフ車すげぇー(゚∀゚)

選手が階段上にあるコースに移動するときも普通に階段を
バイクで上がって行きましたからねww

ボクは試乗でCRF250L乗ったことありますけど
オフ車のサスなら階段上がって行けるのも納得です(`・ω・´)


天気は残念でしたがけっこう盛り上がった今回の戦利品はステッカー

IMG_0819.jpg

とりあえず記念にねw






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


