スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸隠神社に行ってみた

最近遠くの山々を見るとたまに白かったりすることに気づきましたw


きてます!
もうすぐそこまできてますよ!

ちなみに既にボクのバイクでの活動限界は16時になってます(`・ω・´)


そしてようやく冬用グローブ買おうか考え始めましたww
いままで冬はスノボグローブ使ってましたからねw




先週、上田のちょいちょい行くsoin cafeにバイクで行ったら
ボクが着くと同時にさらに2台きまして…通りに面したカフェの前にバイクが3台


バイク3台は珍しかったらしく店員さんが写メって
店のFace bookに載せていいかと訪ねてきました。

問題ないですよ~

ということで店の外で店員さんが試行錯誤して撮っている光景が
店内でランチ食べながら見てておもしろかった(笑)

んで、うpされてた画像がこれ!

579025_501721576519057_1141249003_n.jpg

我がバイクの最大の弱点である真正面キターww

全方向から美しいバイクを目標にカスタムは進めてきてましたが
真正面だけはどうしても個性がなくてダメなんですよね~(´・ω・`)



さて、土曜は今年初の戸隠神社まで行ってきました。
パワースポットでパワーチャージですw

色々着こむのめんどくさいからもうダウンでいいや(゚∀゚)アハ
と思いダウンジャケットを引っ張り出し冬の必需品
ネックウォーマーを装備して出発…


ダウンで正解でしたwww


もう寒い季節だけはスクリーン高くデカくしたいです。

…てか、寒い季節用に高いスクリーン買えばいいのか!
そんな高いもんでもないし交換もめんどくないし…

マジで買おうかなwwww


とか思ったりしながら須坂まで出て長野方面目指しつつ…
どこで曲がったか思い出せず道路標識を頼りに行きまして
ループ橋をぐーーるーーんと抜けてバードラインを進み到着!

やはり紅葉ということもあり中社周辺から混雑してます。
駐車場も満車の表示があちこちに…

まぁ、バイクなんで最悪1畳程度のスペースあればいいので心配しませんがw

ってことで、目的地の奥社に着きましたよっと。

テキトーにバイク止めて奥社までは結構歩きます。。。
えぇ。数km歩きます。。。

まぁ、最初から杉並木だけ見て途中で折り返す気満々だったので
小百合スポット(JR東日本のCMで吉永小百合が入った場所)↓

PICT0429.jpg

で折り返し来た道を戻ります。

DSC_0246.jpg

以前の画像の使い回しですが杉並木は相変わらずデカいです。

PICT0437.jpg

バイクまで戻りまして中社も行こうかと思ってたのですが
混雑してるの見てきたので中社には寄らず善光寺近くにある
日和カフェに行ってランチにすることに(`・ω・´)

ここはイマイチどこにバイク止めていいもんかわからず
とりあえずパラソルの下に駐車ですwww

DSC_0247_20121028001531.jpg

今日はここの豚トロ丼を食べる気満々で来たのですが…



豚トロがなくなっているorz



代わりにワタリガニのトマトクリームパスタを頂きます。

1351313309928.jpg

カニの出汁が利いてて美味いっすわ~(´ー`)


さて、お腹も満ちたとこで長野の市街地に来たの久しぶりだったので
軽くぷらっとして帰路へ。


朝と同じく須坂から大笹街道通って行きましたがさすがに峠は寒いw


いやぁ~、、、ちょっくらwebikeでスクリーン物色するかなww







ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。