

津南ポークのトンカツー

バイクは水冷でもライダーは空冷だぜ!!

ってことで最近立ち乗りしてる時間が長くなってきたはち。です(笑)


今回は会社のツーリングクラブで津南ポークを求めて
津南まで行ってまいりました。

ツーリング前に早朝野球があったので4:30起床で
7時まで野球してからツーリング集合場所へ!
8時集合だったので朝から大忙しですよw

バイク写真がないので去年のを流用(笑)

IMG_0136.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0132.jpg

なぜか自分のも去年の写真というw
しかも1台写真がなかったというww

相変わらず、カスタムされまくりのZ1がカッコよかった!
もはや芸術だろ!!
と全員が絶賛する手曲げのエキパイがめっちゃ綺麗なんですわ!!
色も手曲げならではのエキパイの綺麗なアール具合も(*´ー`*)

IMG_0145.jpg

ネイキッドはエキパイ見えるからやっぱ良いよな~♪


そして全員集合したところで湯の丸ICから一気に高速で
飯山ICまで行く予定でしたが早く着きすぎるべww

ってことで時間調整兼ねて途中まで下道で峠を抜けてから
須坂IC~飯山ICまで短距離ですが高速でプーンと進んで
飯山バイパスを進みましたが飯山バイパス工事大杉w

さすがに暑すぎたので工事で止まる度にアイドリングストップですw
もうラジエーター大忙しですたから(´・ω・`)

そんなこんなで目的地のとん豚に到着

観光物産館なので道の駅みたいなもんですが
その建物内にある店構えは…

DSC_0124.jpg

そして、注文したのは特上トンカツ定食↓

DSC_0123.jpg

いやぁ~
衣サクサクだし肉も厚いし…
初めてトンカツを塩で食べてみましたが美味しかった(*´ー`*)♪

300gのメガトンカツもありますので大食いの方はレッツトライ!
メンバーの1人がチャレンジしてましたがボクには無理です(笑)

お腹いっぱいになったところでアツアツのバイクに跨り
涼を求めて奥志賀林道へGO!!!

しかし、こちらも工事の関係で予定していたルートではなく
野沢温泉から上っていくことに…

しかし、志賀草津に抜けていきたかったのに三度工事が立ちはだかるorz

ってことで途中で下山しまして帰路につくため菅平へブンブコブン。
夕方になったせいか菅平が走ってなくても一番涼しかった(笑)


予定変わりまくった今回のルートwww↓






ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


