

あしかさんツーと某教団の襲撃

そーいえばタイヤをBT39に換えてから
1万kmほど走ってることに気付いたはちです。

グリップ上がってるから寿命短いかと思ったのですが意外と長持ち!!
まぁ、秋に換えたんで暑い夏走ってないというのが大きい気がしますがw

そろそろタイヤ交換が視野に入ってきたのでサイズアップで
干渉しないように左曲がりのインナーフェンダーのセンター出しせねば(笑)


さて、タイヤ交換にオイル交換に1年通り越して
1年半点検をしなくてはならなくなってきた私・・・

本日、あしかさん主催(?)の丸投げツーに参加してきました!
一泊二日ツーのとこ日帰りで初日の今日のみですが。


朝からお腹がピーゲリに襲われトイレと仲良くしてたら
危うく遅刻しそうになりましたが集合時間ちょうどに到着w

やっぱりトイレには神様がいるんですかね~(・∀・)
紙様がいるのは間違いないのですがww

そんなことを思っていたら他のみなさんも
時間ピッタリに集合!

そこへ予定ではボクとあしかさん以外Ninja250Rはいない予定だったのですが
なにやら怪しい青Ninjaがやってきたと思ったら・・・

ぴか五郎さんキター(゚∀゚)ーー!!笑

なんとなく来そうな予感はしていたのですが
まさか本当にくるとは思いませんでしたw

しかも、何でもあしかさんというよりボクを襲撃に来たのだとか・・・
いやもうねぇ、、、わざわざ遠方から恐縮です!

なんだかんだ襲撃の方々を含め総勢16名になったところで
諏訪ICから霧が峰へ移動

IMG_0461.jpg

ぴかさんの後ろ走ってたら目の前で噂の火花を飛ばされて
目が覚めました(゚Д゚)

朝からのピーゲリも少し引っ込みましたww

3Ninjaを並べてみたり( ゚∀゚)アハ

IMG_0462.jpg

ここで同じバイクではないという話を聞かされていた
ぴかさん機に跨らせてもらったら・・・


同じバイクじゃねぇwww


ノーマルで両足ベタ足になるNinjaなのにぴかさん機・・・
両足つま先ツンツンwww

横付けして見ただけでもハッキリ違うのわかりましたが
予想以上に違いすぎてビビリました( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

てか、たぶんぴかさんNinja250RよりCBR600RRとか
デイトナのほうが足つき良い気がします(笑)

いやいやいや、、、カスタムとは奥が深い。


その後美ヶ原美術館までフリー走行で移動。
してからのお昼食べてからの並べて集合写真!

IMG_0480.jpg

バイクの詳細はこんな感じです↓
(どのバイクが誰のかは少略w)

IMG_0464.jpg IMG_0465.jpg

IMG_0466.jpg IMG_0467.jpg

IMG_0468.jpg IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg IMG_0471.jpg

IMG_0472.jpg IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg IMG_0475.jpg

IMG_0479.jpg IMG_0478.jpg

IMG_0477.jpg IMG_0476.jpg





そして、本日の丸投げ主催者あしかさん

IMG_0481.jpg

VサインのようでVじゃないのは偶然なのか狙いなのか
それともこれがデフォなのか定かではありませんw


なぜか撮る方を撮り返すあしかさん

IMG_0482.jpg

実は本体はNinjaの方だったあしかさん(笑)

IMG_0486_20120526230458.jpg

そして、あしかさんから企画丸投げされた一次下請けのちゃーりーさん(笑)

IMG_0487.jpg

と、二次下請けのヨウさん(笑)

IMG_0488.jpg

その後膝擦り講習会も行われてました(笑)

IMG_0490.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0491.jpg 

カメラの準備が遅れズームにできなかったので
加工でごまかしてるのは秘密ですw


膝擦り講習後は美ヶ原を下り道の駅「雷電くるみの里」で休憩してから
地蔵峠を上りパノラマラインを走り草津へ。

これ以上の詳細と2日目は他の方のブログへ丸投げですww

きっとちゃーりーさんは詳しく・・・

あしかさんはおもしろく書いてくれるはず(*Φ艸Φ)


詳細を丸投げしたボクは3台のNinjaを比較です(笑)

IMG_0483.jpg IMG_04850.jpg

後ろ姿だけでもウィンカーが全員違う(笑)

IMG_0492.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0494.jpg

あしかさん機いいですね~
個人的に毎年違うSEの中でこのカラーが一番カッコいい気がします^^

ぴかさん機はリア上がってるからフロントフォークの角度がおかしいですねw
そして、リアのバリオスホイールが羨ましい|ω・`)



やっぱ、カスタムはみんな違うからそれぞれ個性があって
おもしろいですね(´ー`)




ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


