

ETC装着

最近コメント遅くてすんませんねー

ここ1ヶ月くらい仕事が忙しくて毎日残業を
22~24時くらいまでやってるもんで平日は
帰ってから色々やる余力がないもんで'`,、('∀`)'`,、


そんな今日はツーリングクラブの予算が余ったので
ほうとう食べにツーリング行く予定でしたが
雨のため中止になったのでネット徘徊してたら
なんかすげぇ動画が(笑)

↓自転車に2stエンジン載せたり



まぁ、どの家庭の冷蔵庫にも2stエンジンってあるよねwww


↓バイクにヘリのエンジン積んでたり



ヘリエンジン・・・
今にも飛んできそうなエンジン音がカッコよすぐるwww
バイクのエンジン音もこんな感じにして欲しい(笑)

激しくうるさいけどw




さて、前回の記事で少し書きましたがETCつけたんす!

つけたのは何か問題があったときに苦情出しやすいように
kawasaki純正のNinja250R用のETC!

アンテナ部はメーター上にちょこんと

IMG_0349.jpg


イグニッションオーーーン!!

IMG_0351.jpg

これはイグニッションオンした瞬間なので
3つ全部の電気が光ってます。


少し引いて見ると

IMG_0353.jpg


さらになんとなくナビもつけて見ると明るいw

IMG_0355.jpg





・・・さて、上の2枚の画像から気付いた人はいるでしょうか?


なにかと言ったらですね~

ETCの電源が、以前インジケーターつけたコネクタから
電源取るのでETCとインジケーターの同時使用ができないorz


これは完全に予定外でした(´・д・`)チッ

なので上の2枚の画像はETCのとこ電気点いてないんす。



まぁ、高速走ってるときはインジケーター必要ないし
ETCカード挿すついでにコネクタ差し換えればいいので
問題なっすぃん(゚∀゚)ハァーハッハッハッハ


さて、本体側はシングルシート下にありまして
この「kawasaki」ロゴつきケースが純正を物語ってますw

IMG_0356.jpg

しかも、諦めていた車載工具は問題なくETCの下にあります。

あと、ボクは今までここにナビを常備してたんです。。。

無理かな~と思いながらETCの上に乗せて
シングルシートカバーつけてみたら・・・





ついた(笑)





結果、こうなる。


IMG_0357.jpg


シングルシートカバーは上にモッコリしてるわけですが
思った以上に荷物が入ることが判明www


あと雨用グローブでも入ってくれればありがたいんですが
さすがにそれは無理だろうな~(*´σ_`)ホジホジ


ちなみにETCと同時にオイル&エレメント交換してもらったので
料金が正確にわからないのですが
ETC本体+工賃で4万くらいだと思われます。たぶん(笑)





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


