

ビーナスラインからの蓼科スカイライン

木曜は23時まで残業。
金曜は日付越えて1時まで残業。
まさかの土曜出勤は19時まで残業。

さすがにこういうのが続くとしんどいですね_ノ乙(、ン、)_



それより、来週のU29ミーティングは台風次第な気がしてなりません。

はちです。


もしも来週会場で黒に赤のモンスターエナジーいたら
ボクの可能性高いんで気が向いたら気軽に声かけてください。

長野から1人で乗り込むんでたぶん常時フリーですwww



そんな長野のボッチライダーはち。
本日は例のごとくビーナスライン行ってきました(笑)

いつもどおり美ヶ原高原美術館につくとなんか黄色い集団が(笑)

20110828105140.jpg

車種はバラバラですが右奥のカマロは
トランスフォームしそうですw

てか、ちゃっかりオートボットのステッカー貼ってあって
完全にバンブルビってました((´∀`*))ヶラヶラ


そしてブーンとまったり流して行くとなんだか今日は
かっ飛ばして行くバイクが多い(*´σ_`)ホジホジ

まぁ、ボクは風と景色を楽しむマッタリ走行派なので
お先どうぞ精神MAXですが(・ω・)ノ" ドーゾ


そしてビーナスラインで初めてパトカーとすれ違ったり
原付スクーター4台もすれ違ったりww

なんだか今までにない感じに違和感を感じながら
今日は白樺国際スキー場の駐車場でボクがバイク買った店と
つながりのある店とが合同でミーティングじゃないですけど
小さなイベントてきなものやってたので寄ってみました。


10RとNinja1000が並んでたり

pict0425_20110828173800.jpg


我がボニ雄さんがNinja1000に挟まれたり(汗)

pict0427_20110828173800.jpg


このままオセロ方式でボニ雄さんもNinja1000になったらなぁ(笑)

全体写真がありませんが20台以上集まってた気がします。


それにしてもやっぱ10Rカッコ良すぎる|ω・`)
そして低い!!


イベントもお開きになりお昼まだだったので
駐車場の目の前にあるカフェでハンバーガーを食べることに・・・
値段も見ずに入ってみたらハンバーガーが1000円オーバー!!!!


たっけぇーー(゚Д゚)ーーーーー!!!!


と思ったものの入ってしまった手前食べてみることに。


さすがに肉がジューシーでマックとかより美味しかったです!
まぁ、値段相応かはわかりませんがww



お腹も満たされそこから今日は蓼科スカイラインへ行ってみました。

交通量も少なく気持ちの良い道でしたがそこから林道に繋がるのですが
行こうと思ってた道と違うほうに行ってしまったorz

けっこう道路を横断してる排水溝の段差があって凸凹
なかなかファンキーな道だったぜ( ´,_ゝ`)プッ


今回は予定と違うルートいってしまったので
また今度リベンジしてみたいと思います。

交通量が少ないので道さえ良ければ良い感じ♪





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


