

シルバーの輝き

こんにちわんこ。

途中で記事が消えてしまい萎えてるはちです_ノフ(、ン、)ノ


雨だと暇すぎて困ります。

せっかく前橋のNAPSでも行ってみようかと思ったのに・・・
まぁ、雨さえ降らなきゃ明日でもいいんですけど。

あぁ、暇だ。



( ・ω・)ノ――――@クルクル


( ・ω・)ノ@ バシッ


( ・ω・)ノ――――@クルクル


( ・ω・)ノ@ バシッ


( ・ω・)ノ――――@クルクル


( ・ω・)ノ@ バシッ


( ・ω・)ノ――――@クルクル 


Σ(´゚ω(@≡  ビシッ !



ということで(?)、暇すぎるのでブログ更新です。

先週の会社のツーリングの写真をほとんど撮らなかったので
他のメンバーが撮ったものを入手しました。


朝集合場所に集合。

4f7f.jpg 

我が相棒のボニ雄さんがベストポジションw

なぜか予定があり参加できないメンバーも集合してました。
どうやら早朝から山へパトロールに行ってたらしいです(笑)


その後出発して信号待ちなう。

9ca9.jpg 

とてもMEGMILKってますね。


さらにブーンと。

5e36.jpg 

この時点で暑くなりそうな気配MAXですね。

他にもその日唯一の250ccだった私が高速で
フルスロットルで走り去ってく写真とかもありましたが
走り去った後でミジンコみたいに小さいのでボツです。


とまぁ、こんな感じだったということで今日は
メットのシールド交換の記事でも書こうかと。

今まではSHOEI純正のソフトスモークミラーの
ブルーをメットと同時購入して装着してましたが
たび重なる落下によりセンターに傷がつき走ってて
雨なのか虫なのか傷なのかわからない感じが
ムカついてきたので交換です。

換えたのはSKY製でカラーはシルバー。
シルバーは色が濃く暗めに見えると言うことで
ベースはクリアしました。

机に置いて比較するとこんな感じ。
(左: SKY製シルバー 右: SHOEI製ソフトスモークミラー)

IMG_0217.jpg 

これではわかりにくいので下に近くにあったうちわを置いたら

IMG_0218.jpg 

いやぁ~ボクが高校生の時に学校で使ってたやつが
まだありましたよ懐かしいw

そんなことは置いといて、明らかにクリアベースですが
シルバーのが暗いのがわかります。

しかしこれでは上と奥から光が入ってしまってるので
実際に装着したときに近づけるために上の光を遮ると


IMG_0220.jpg 



This is シルバー!!!


キタ(・∀・)コレ

もはや鏡ですw
完全に顔が隠れます♪

実際に装着してみると

IMG_0221.jpg 

これは完全にエロいやらしいですね(笑)


これで目線が隠れる・・・
ということは街中で目の保養に綺麗なお姉さんを
ガン見しても気づかれない(Φ∀Φ)←え!?www

しかも、山に走りに行っても前の車が
道を譲ってくれることが増えそうな気がします。

もともと、Ninjaが速そうな見た目のためか
譲ってもらうことは多かったのですが・・・


良いことだ!!笑





ランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします(o´д人)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


