

無駄に語尾に「だお」をつけてみる

こんばんワニ

ついに・・・というか今さらながらタンクバッグ買ったお。

買ったのはGOLD WINのスポーティータンクバッグ10

乗っけるとこんな感じだお。

IMG_0112.jpg

IMG_0115.jpg 

前側2個、後ろ1個、底面2個のマグネット式だお。

横にマグネットないのは見た目スッキリで良い感じだお。
なにより横から見たときの斜めってるデザインが好きだお。

ちなみにこの子の容量は6~10Lと可変するお。

IMG_0116.jpg 

出先で荷物増えても多少は対応できるので何気に便利だお。
しかも前方だけ盛り上がるので伏せてもあまり影響ないお。

中のサイズ感はというとこんな感じだお。

IMG_0119.jpg 

前側なら500mlペットボトル横向きでも入るお。

それに、レインカバー入れもあるお。

IMG_0120.jpg 

上面は可動式の間仕切り付きでこんな感じだお。

IMG_0121.jpg 

十分でございます。
ただ、小物入れみたいなのがないので上面に100均で小銭入れでも買って
マジックテープで貼ろうかと思ってるお。


そんなタンクバッグを装着したニンジャ君の試し運転に
今日は桜を求めて長野県を北上してきたお。

PICT0425_20110424191656.jpg 

↑これは近所ですがwww

まずは臥竜公園へ初進出。
行けを囲むように桜がほぼ満開♪

PICT0427.jpg 

PICT0428_20110424191655.jpg 

↑肝心の池は写してないという(笑)

だって濁ってたんだもん。。。
濁った池より晴れ渡った空のが綺麗だったおw


そのあと善光寺近くの城山公園へこちらも初進出。
フィーリングと道路標識のみで善光寺目指したらなんとか着いたおw

しかし、桜は綺麗だったもののここは大勢で酒持って花見に行く感じで
ソロの私はアウェー感が激しかったのですぐ善光寺へ移動(笑)

せっかくだからお参りしようと思い、まずは水で手を清めようと柄杓に水を入れたら
横にチビっ子がやってきて「ハイッ」と手を出してきましたww

優しいお兄さんの私はちゃんと水をかけてあげたお(・∀・)
いやぁ、可愛かった♪

そんでお参りして蕎麦食べて帰りに以前行った戸倉上山田にある
カラコロの足湯で休憩入れて帰りました。

前回はタオル持っていきませんでしたが、今回は準備しといたので完璧(笑)



いやぁ、、、、それにしてもバイクが気持ち良すぎるw
そしてタンクバッグが便利すぎるwww

なぜ今まで付けていなかったのだろう。。。笑

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


