

プチツー

ちょりーーっす!

今日は暖かかったですね。
どうやら4月上旬くらいの気温だったらしく
思わずバイク乗っちゃうよねーww

ってことで今日は近場メインでプチツーしてきました^^


お昼に上田にある熊人というラーメン屋で鰹味噌ラーメンをいただきました。
ちょうど混んでたせいか注文してから1時間待たされました(#゚Д゚)ゴルァ

おかげでチャーシューと玉子がサービスされました。

・・・これ注文あったの忘れてましたフラグでおk?
てか、キレておk?

とか思いましたけど注文とってくれたのが
良い人そうなおばあちゃんだったので怒れません(笑)

まぁ、急ぎの予定じゃないんでのんびりいきましょう。
これぞ大人の嗜みというものです。

今回は運悪く恐ろしく待たされましたがたまにはミスもありますよね。
だって人間だもの(笑)
味は美味しいですよ♪ お勧めは醤油より味噌です。
http://kumajin.com


熊人のあとは上田城近くの柳町へ。
高校のすぐ近くなのに行ったことがなかったので行ってみました。

こんな街並みです

PICT0430.jpg

昔ながらの街並みを残してて良い雰囲気(o´艸`)
映画やドラマの撮影でけっこう使われたりします。

ツーリングなのでニンニンも

PICT0431s_20110227230740.jpg


PICT0432as.jpg 


街並みは綺麗なんですが600mくらいの通りなんで
すぐ散策し終わっちゃいました'`,、('∀`)'`,、

なんだかルヴァンというパン屋が有名らしいです。

桜咲いたら上田城に花見行くついでにまた来たいと思います。

http://www.hk-yanagimachi.jp/



柳町散策がすぐ終わったのでふと無料の足湯あったな~と思いだし
戸倉上山田温泉まで移動してカラコロの足湯なるとこへ行ってきました。

PICT0435.jpg 

行ったとき入ってるのはおばあちゃん達しかおらず
おばあちゃん達と一緒に入ってました'`,、('∀`)'`,、


足湯って逆上せることないしいつまで入ってられますよね♪
ただ、今回は思い付きで行ったのでタオルありませんww

仕方ないので自然乾燥させましたよ(笑)

ちなみに道路沿いにあるのでこんな感じです。

PICT0436.jpg 

これは道路向かいの駐車場から撮りました。
駐車スペースは車4台分しかありませんが
バイクなら空いてなくても問題ないかと。


足しか入浴してないのに意外と癒され帰路に。


それにしてもラーメン屋といい、足湯といい
おばあちゃん率が高かったな~(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


