

もう1月も終わりですがあけましておめでとうございます。

もう寒くてバイク乗らないし休日は午前から夕方まで
スノボ行ってるしで全く更新してませんでした|゚Д゚)))コソーリ

たぶんあと2ヶ月くらいはこんな感じですが
みなさん今年もよろしくお願いします(・∀・)



そんな卯年の年男で本厄なボクですが
本厄ってことで厄除け行っておみくじ引いたらば、、、





大吉


3年連続で初詣のおみくじ大吉ですwww

これは今年も良いスタートと思ったものの先ほど書いた
カスタム日記がPCフリーズしていじった際に消えてしまい
ハートブレイクです。゚+(。゚´д`)゚+゚。

せっかく小一時間かけて書いたのに、、、
また書くのもダルいんであらすじで書きます(笑)


まず何を換えたかと言うとブレーキレバーと
クラッチレバーをZETAのピボットレバーにしました。

もはや定番化されたせいか対応車種にも
Ninja250が加わってますw

IMG_0061.jpg


ボクはブレーキは2本指、クラッチは4本指で操作するので 
ブレーキ3フィンガーのクラッチ4フィンガーという
変則にしようかと思いましたがレバー短すぎても
カッコ悪いかな~ということで両方4フィンガーにしました。

純正はこんな感じよ~っと

IMG_0053.jpg 

ZETAはこんな感じよ~っと

IMG_0055.jpg 

両方で比べるとこんな感じよ~っと

IMG_0056.jpg 

角度的にわかりずらいですが
ZETAは純正より若干短いです。


今回のカスタムで1番苦戦したのはクラッチレバーから
クラッチワイヤー外すのに苦戦しましたが
Ninjaの本見たらアジャスターとロックナットを
一直線にすれば外せると書いてあるの見逃してましたorz

↓こんな感じにすれば簡単にとれました。

IMG_0060.jpg 

こんな感じです。
雑ですねw
ハートブレイクしたんで許してください(笑)




しかし、せっかくなんで(?)別の話題でも。

本日久しぶりに本屋へ行ったらみつけてしまいました。


英国発





販売価格399000円らしい





Megelli250R









rg-2.jpg 


500megell2.jpg 



sh-1.jpg



( ;゚Д゚)


かっけー!!!


前のCBR1000RRに似てるような。。。

でも、センターマフラーにデジタルメーターなんて
250ccとは思えない(´ー`) 
 
外車だからアフターは心配ですが良いね~♪


↓ホームページはこちら
http://www.bennche.com/product/Megelli_250r.htm


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


